すみれ。

2015年4月14日 (火)

勝間沈下橋へ・・・・^^。

佐田の沈下橋で一杯の珈琲を呑んだ後は
・・・・一路・・・勝間沈下橋へ急ぐ(11日)cafebusdash

102

先日来の雨で、ちっくと濁っちゅう・・・・・けんど
水嵩の増した四万十川も又・・・・・エエぜよねぇsign03
新緑が色濃くなって来ると、ナンぼか綺麗かろのぅ^^。

37

60
38
52

握飯でも喰いたい気分じゃのぉー   すみれ~~riceballriceballcafejapanesetea

85

88

沈下橋の下流に目をやると
・・・・・・カヌー下りを楽しんじゅうがちやっ!!!!!!!
さぞかし! 好い気分に違いないぜよっ^^。impact

111
                いつもは横目に見て通り過ぎる
                 勝間沈下橋じゃけんど・・・・・・・
                  春風に誘われて、初めて渡ってみたけんど
                   ちっくと! 癒されたんじゃーないかと思うわけでhappy01
note

               すみれ~~もう一つ上流の「岩間沈下橋」へ行ってみよぅかbusdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

川風に吹かれて・・・^^。

週末は晴れじゃった~~sun
・・・・・ちくと幡路「R56号」を走ってみたbusdash

1

爽やかな川風に吹かれて・・・・・・
・・・・佐田の沈下橋「四万十市」を歩くshine

15
                橋上で行き交う人々は・・・・・
                 大半が県外人ちゅうのに驚いたのぅ ^^。

6

気持ち好いぃ~~・・・・・・
・・・・っと笑う「すみれ」をカメラで追ってみたcameracoldsweats01

11
最近手に入れたカメラ撮りじゃと
・・・・どぅもしっくりこんがよっcameracryingsweat01

26

行き交う人々の被写体に一役かった「すみれ」cameracamera
・・・・わっはっは~~^^。   さすが南国土佐の娘じゃと、ちと感心したのぅhappy01

34
                    四万十川を上って来る川舟
                     爽やかな川風に吹かれての遊覧は
                      こじゃんと! 風流な事じゃろのっsign03

                    さて珈琲でも淹れるとしょうかcafe^^。

                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

沈下橋とすみれ・・・^^。

昨夜からの雨が上がった夕暮れどき・・・・・・cloud
「すみれ」を誘って「一斗表」の沈下橋へ

9

春とは云え四万十川に吹く風は・・・・・こじゃんと! 冷い~~~typhooncrying

50

16

46

まだまだ学生気分が抜けきらん「すみれ」やけんど・・・
・・・・cameraファインダーから覗くとチョッとだけ大人の表情をしちゅうがよね^^。shinesign03






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

3月13日の「すみれ」

13日の金曜日!
あの「すみれ」が高校を卒業しましたschoolhappy01

20

昨年の夏休み・・・・・あまりにも悲しい出来事に遭遇して
・・・・「すみれ」も落ち込んじょったようです。。

1

                悲しみの向こうには
                喜びもきっとあると思うよ・・・・・「すみれ」^^。

2


すみれ~~~  卒業おめでとうscissors
ナニか心に残る物を探しに行こうか「すみれ」present。。







| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

すみれと(2)・・^^。

アイスに釣られて・・・・やって来た沈下橋は「岩間沈下橋」sign03
あちこちと動き廻っちょったすみれが・・・・沈下橋に腰を下ろした。
   ちっくと!  一枚camera

68

ちっくと! 西に傾きかけたお日様じゃがッsun
    暑いの~~~^^。
62
                 水面を見つめて微笑むすみれ!
                  鮎でも跳ねちゅうかよっ^^。

                  帰って一杯beer呑みたいのぅ   すみれ~~
                  あいたたッ!   未だ行くのかえrvcardash

             こりゃぁ~! とんでもない娘にカメラを教えたもんじゃのぉ~camerasweat01
             ・・・・・・・・ とは云え・・・・・・・「好きこそものの上手なれ」
             よっしゃ~~! 今日はとことんつき合ってやるかっcamerahappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年6月30日 (月)

すみれと・・・^^。

すみれを連れて三原村へrvcardash
http://www.moritomidori.com/sasayaki/shizentaiken/minshuku-noko.html

33


御釜で炊いた飯が喰いとぅて昼飯を喰いに出掛けた。
・・・・昨年の秋口以来の来店かのっ!!!

34
御飯党のすみれは山菜料理に興味深々coldsweats01
・・・・頂きます~~~^^。

      二人とも完食じゃったし・・・・・まっこと! 旨かったぜよっ^^。
御夫婦とちょっと世間話の後はcafecake

35

三里沈下橋へrvcardash
カメラスタイルも様になって来たすみれがデジイチcameraデビュー
・・・・・頑張れよ~~!

36
夏日のよ~~な日差しじゃったけんど
・・・・四万十川は好い風が吹いっちゅうのぉ~~~typhoon

39

まだまだ撮りcameraに行きたいすみれに
・・・もう帰ろうか・・・・ちゅうと!!!
アイスを買ぅちゃおきもうちょっとつき会って~~~
   あいたたッ!    アイスに釣られてしもうたがよね!     とほほ~
cryingsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

こんなもんかのっ・・・!!

出来の悪い頭をフル回転・・・・・・・pcどぅにか動き始めたsweat01
これで暫くは大丈夫かなっsign02
・・・・・中土佐町にも「光」回線が来るよぅで心待ち~~~~^^。

 

6
一月振りに「すみれ」を連れ出して・・・・・昼飯でもrestaurantnoodlericeball
嫌がるかと思うたけんど・・・・早ぅ撮り~~~camera       ナンじゃそりゃー^^。

 

8
ん~~~~っ!!
・・・・もろッ! 腹減り顏じゃのっcrying

 

2

昼飯の後は・・・・ソフトクリームをパクついてnote

 

10
                  エライ静かになったと思うたら
             ・・・・たまるかぁ~~! 爆睡中sleepy       めったのぅ~~sadheart03

| | コメント (2) | トラックバック (0)