愛夢。

2017年4月 8日 (土)

入学記念日^^。

高知の城下は桜が満開cherryblossom・・・・・・・じゃがこの日も卒業記念日と同様・・・・・雨降り~~rain

Dsc_0009

               入学式、直前の愛夢・・・・緊張しっぱなしで笑顔もない~~cryingsweat01
                でも入学記念日ちゅう事で・・・・はいcoldsweats01

                 部活も勉強も遊びも頑張れぜよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

卒業記念日^^。

小学校の卒業式!
幼い頃から撮り始めた「愛夢」がこのたび「23日」に小学校の過程を終了した。

Dscf1050
           4月からは中学生。
           ・・・・生憎の雨模様じゃった、けんど
               卒業記念日と云う事で・・・・・・・・・はいhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

愛夢(9才)・・・^^。

利発で喋り好きな小学3年生shine
今夏の思い出にちくと掲載してみょうかとcameracoldsweats01

13

へっへ~~~!
下手くそなウインクじゃのぉ~~~crying
sweat01

1

3

伊野町「紙の博物館」にてcamera
夏休みの終わり頃じゃったと思いますが!

Yusuhara_13
梼原でのイベントに行く途中に立ち寄った・・・・・
脱藩の道「梼原の千枚田」が見渡せる東屋にてcamera
sweat01

Yusuhara_19

9月の終わり頃じゃったけんど・・・・・・
こじゃんと暑い一日じゃったと思うempty
sun

Yusuhara_33_2

Tシャツのイラストの顔真似をしてちょうだい!
・・・ちゅうとソッコウ真似てくれた・・・・けんど
こじゃんと面白い顏になっちゅうのぅ~~~   愛夢smile
flair

秋の運動会にゃ応援によう行かんかったけんど
愛夢の活躍で白組が勝ったと聴いたscissors    
・・・・頑張った御褒美に旨い物んでも喰いに行こうかいのぉ~~~restaurant
noodle^^。

| | コメント (2) | トラックバック (0)