« 赤とんぼ^^。 | トップページ | 雨・雨・雨!!! »

2017年10月19日 (木)

ほととぎす^^。

今日も降ったり止んだりの肌寒い一日ぜよねぇ!!
・・・・ちくと手仕事をしちょったけんど・・・・珈琲ばっかし呑んじょったcafe

2

作業場の窓越しに外を眺めちょったら
・・・庭先の「ほととぎす」に目が止まった^^。

3
チョッと別の種類も多々ある様です・・・・っが
我が家にゃーこの一種類ばぁになってしもうた!  いつ頃消えてしもぅたかは定かじゃない

4

しっかし! 雨降りじゃと出掛ける気にもならんのぅcrying
・・・・期日前投票にでも行こうか!!!

1
各地じゃ選挙運動が盛んじゃそうなけんど
山里の過疎地のような地区にゃ選挙カーも入って来んぜよっ!
選挙公約を聴きに行く気にもならんし・・・・・・台風対策をしちょった方がまだましかsweat01

週末あたりに超大型の台風がやって来るみたいなきのぉtyphoonrainbombpunch

|

« 赤とんぼ^^。 | トップページ | 雨・雨・雨!!! »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/72007225

この記事へのトラックバック一覧です: ほととぎす^^。:

« 赤とんぼ^^。 | トップページ | 雨・雨・雨!!! »