« 真夏の稲刈り・・^^。 | トップページ | まっこと、暑いのぉ~! »

2017年8月20日 (日)

ちょっとそこまで^^。

慌ただしかった「お盆」も過ぎて・・・・・ちくと休憩!
久しぶりにマイカーをひっぱり出して宿毛市方面へドライブbusdash

15

山里の朝はまっこと気持ちがエイぜよっcoldsweats01
・・・・さてとりあえずコンビニへsmokingfastfoodcafe

14
何処へ行くともアテの無い気ままなドライブ!
宿毛を巡って叶崎へ・・・・うんっ!瀬戸内の海は蒼かった^^。

13

さて土佐清水の街まではもう一息busdash
蒼い海を眺めながらのドライブは気分転換にゃもって来いぜよっ!

12
夕方近くに帰り着くと・・・・近所の畑に薄色の「ひまわり」
今日一日でこじゃんと!リラックス出来たがよね。
・・・・8月も後10日余り残暑に負けないで頑張れ~~~ 自分happy01sweat01

|

« 真夏の稲刈り・・^^。 | トップページ | まっこと、暑いのぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/71477829

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで^^。:

« 真夏の稲刈り・・^^。 | トップページ | まっこと、暑いのぉ~! »