« 微笑み・・^^。 | トップページ | 春ですねぇ!! »

2017年3月 7日 (火)

静かな漁師町。。

チョッと用事があったきに・・・・・・・・
海辺の漁師町「志和」へ行っちょった
waveship

Img_3760

暫く遠のいちょったき・・・・志和のメインストリートは懐かしい^^。

Img_3758
       雛街道のキャンペーン中と云う事で、集落のあちこちに雛を飾っちゅう^^。

Img_3767

Img_3768
                    久しぶりに家並みの小道をカメラ片手にぶらぶらcamerarun

Img_3773

空き家になってしもうた民家の軒下に素朴雛・・・・・・ちくと侘しいのぅsweat01

Img_3772
Img_3775
やっと!・・・・出逢えたおばぁちゃん^^)
・・・・・この日唯一の町人じゃった!!!!!!

Img_3777
軒下に吊るされた風車・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・以前の様な賑わいは何処へ、静かな漁師町はこじゃんと寂しいぜよっ!

Img_3778

Img_3765

夏場は賑わう砂浜・・・・・・・・一杯の缶珈琲と2本の煙草smoking
この場所を去りがたく砂浜に寝転んでみたら・・・・・冷い~~~~  めったcryingsweat02

|

« 微笑み・・^^。 | トップページ | 春ですねぇ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/69843362

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな漁師町。。:

« 微笑み・・^^。 | トップページ | 春ですねぇ!! »