« 迫力あるのぉ~~。。 | トップページ | 「け嵐」・・・^^。 »

2016年10月30日 (日)

久しぶりに^^。

久しぶりに中土佐町久礼の海辺に出てみたbusdash
水平線に浮かぶ朝陽は拝めんかったけんど・・・・・ナンともエエ景色じゃったのぅ^^。

1

12
この先冷え込んで来るにつれて「け嵐」にも出遭えそうなぜよっ!
「け嵐」の中に「だるま朝陽」・・・・・出遭いたいもんですなぁ~~~~sunhappy01

6

9
漁に出て行く「こんまい漁船」を見送って・・・・・shipwave

15

築港の船溜まりに寄ってみた^^。
釣り人が居らんかとキョロキョロしてみたけんど
だ~~~れも居らざった・・船影からcameraファインダーを覗くと船溜まりはオレンジ色じゃったのぉ~shine











|

« 迫力あるのぉ~~。。 | トップページ | 「け嵐」・・・^^。 »

朝陽。」カテゴリの記事

コメント

山師さん、御久し振り。
更新ないので心配居てましたよ~
海辺に出ると素晴らしいご来光見せていただき有難い。
ダルマ朝日も拝見したいがそんな贅沢言わないよ~
海なし県の人間には海の日の出見られるだけで嬉しい。
山師さんありがとう~
気が向いたらダルマ朝日も見られるかなhappy01

投稿: ヤッコ | 2016年11月 1日 (火) 20時05分

ヤッコさんへ
まっこと!ご無沙汰続きで吾の方こそごめんね^^。
11月に入ると急に山里も冷え込み始めがよねcrying
今朝には車のガラスが凍っちょったぜよっ!

だるま」も「け嵐」も両方狙える季節到来
・・・早寝、早起きで久礼の海辺へ出掛けてみますきに~~~~wavecoldsweats01

投稿: 山師 | 2016年11月 4日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/68181500

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに^^。:

« 迫力あるのぉ~~。。 | トップページ | 「け嵐」・・・^^。 »