« 秋ですかねぇ!! | トップページ | 迫力あるのぉ~~。。 »

2016年10月 5日 (水)

稲穂に青ガエル^^。

冠婚葬祭! いろんな事が重なって随分久しぶりの投稿です。
blogも終わりにしょうかとも・・・・・・思うちょったけんどもうチョッと続けてみようかとpcpencil

大型の台風18号も足早に通り過ぎて行った!
ちくと近所の田んぼの様子を見に行ってみようと愛車で近辺をうろうろbus
・・・・・途中親戚のおんちゃんに呼び止められた!!
田んぼに
ガエルが居るけんどってみんか~~~~~camerashine

10_6

風はあるもんの日差しがもんて来た畦道近くで
・・・・・稲穂によじ登って日光浴中じゃったがよねhappy01sign03


10_10

              ちっくと凹んじょったこの頃じゃった・・けんど
               和みましたのぉ~~~coldsweats01heart04



|

« 秋ですかねぇ!! | トップページ | 迫力あるのぉ~~。。 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

カメラを片手に出かけるってやっぱり気持ちに余裕がないと・・ね。
山師さんの画像は楽しみの一つです。
ホッとします。
コメント残せないけど投稿待ってますよ。

投稿: toshimam | 2016年10月 7日 (金) 20時29分

toshimanさんへ
朝晩はさすがに過ごしやすい季節になったよねぇ!
早いもんで何時の間にか10月になってしもうたぜよっcatfacesweat01
はい~~ぼちぼちでも続けちょったらナンか好い事に出会うじゃろかのっ^^・

デジカメは愛車の中に常備しちゅうき間に合うがよね。
blogを始めた頃のような元気は・・・・もう無いのぅう!!!!

中秋から晩秋にかけて何処か旅に行きたいのぉ~~busdash

投稿: 山師 | 2016年10月 8日 (土) 22時24分

いろいろ行事が重なって大変でしたね。
重なる時は何故か重なりますよ。

アオガエル今年も登場ですね。
ほんと、珍しい ‼ 突然変異かな・・?

山師さん、四国の風景これからも楽しみに待ってますから続けて下さいよ。happy01

投稿: yasu | 2016年10月 9日 (日) 10時53分

yasuさんへ
いやはや行事続きでわやくちゃな日々が続いちょったがよね!!
友人知人が逝ってしまうのは辛いぜよねぇweep

ままナンとか何時もの生活に
台風明けの一コマですが・青ガエルにちっくと癒されました^^。

投稿: 山師 | 2016年10月 9日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/67812984

この記事へのトラックバック一覧です: 稲穂に青ガエル^^。:

« 秋ですかねぇ!! | トップページ | 迫力あるのぉ~~。。 »