« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

久しぶりに^^。

久しぶりに中土佐町久礼の海辺に出てみたbusdash
水平線に浮かぶ朝陽は拝めんかったけんど・・・・・ナンともエエ景色じゃったのぅ^^。

1

12
この先冷え込んで来るにつれて「け嵐」にも出遭えそうなぜよっ!
「け嵐」の中に「だるま朝陽」・・・・・出遭いたいもんですなぁ~~~~sunhappy01

6

9
漁に出て行く「こんまい漁船」を見送って・・・・・shipwave

15

築港の船溜まりに寄ってみた^^。
釣り人が居らんかとキョロキョロしてみたけんど
だ~~~れも居らざった・・船影からcameraファインダーを覗くと船溜まりはオレンジ色じゃったのぉ~shine











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

迫力あるのぉ~~。。

週日は知人と愛媛県「野村町・乙亥里」busdash
殆んど毎週のよぅに温泉とサウナ三昧ぜよっ!

Cimg0737

帰り道・・・鬼北町の道の駅へ立ち寄った
こりゃ~~~ここ鬼北町のシンボルですか~~~sign02

Cimg0741
           いやはや・・・・・・げにまっこと迫力がありますのぉ~~~coldsweats01flair




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

稲穂に青ガエル^^。

冠婚葬祭! いろんな事が重なって随分久しぶりの投稿です。
blogも終わりにしょうかとも・・・・・・思うちょったけんどもうチョッと続けてみようかとpcpencil

大型の台風18号も足早に通り過ぎて行った!
ちくと近所の田んぼの様子を見に行ってみようと愛車で近辺をうろうろbus
・・・・・途中親戚のおんちゃんに呼び止められた!!
田んぼに
ガエルが居るけんどってみんか~~~~~camerashine

10_6

風はあるもんの日差しがもんて来た畦道近くで
・・・・・稲穂によじ登って日光浴中じゃったがよねhappy01sign03


10_10

              ちっくと凹んじょったこの頃じゃった・・けんど
               和みましたのぉ~~~coldsweats01heart04



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »