« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月11日 (日)

秋ですかねぇ!!


爽やかな日曜日!
台風被害に遭遇した地域の皆さんにゃ申し訳ないけんど
高知の山里は「秋」の気配ぜよっemptysun

13

14
たわわに実った稲の穂が刈り取りの日を待っちょる^^。畦道には「彼岸花」も咲き始めて・・・・・・・・もう秋ですかねぇsign02

4_2
10_3

蝶々も過ぎゆく夏を惜しむ様に「彼岸花」と戯れちゅうがよねcoldsweats01
・・・・・山里は農作業にいそしむ日々近しちゅうことですのぉ~~~runsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

スシロー^^。

今朝は土砂降りじゃったけんど、知人と二人宇和島のサウナ風呂へcardash
台風がやって来ちゅう最中に何がサウナじゃ~~・・・・・っとお叱りをうけつつ宇和島へ
しっかし高知県との県境を越えると・・・晴れ間が見えちょる~~~^^。

Cimg0663

強い雨に打たれた様子もなく
・・・・日向で健気に咲いちょったがよねcoldsweats01

Cimg0668
気持ちよく汗を流して疲れた身体を「リフレッシュ」^^。
そして知人の一言・・・・・サウナの後は「スシロー」で冷えたビールじゃのぅbeer

Cimg0666

知人が旨そ~~~に呑むbeer脇で吾はひたすら喰ったのっ!!!!!
あ~~~~~~呑みてぇ~~beersweat01

Cimg0669
ほっほ~~~喰った、喰った。 
台風が来ちょる事はまったく忘れちょったぜよっtyphoon
sign02

そして愛媛県の県境を越えた頃・・・・・・・・・
にわかに降り出した雨rain        台風情報はどうなっちゅうろぅのぉ~
sign01
今さっき迄降っちょった雨が又止んだ
やきもきしちょってもしょうがないき・・・・・・一杯呑んでbottle早寝をしょう
cryingsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

台風「12号」前夜!!!

猛暑続きの8月も過ぎてチョッとは涼しくなったかなと思いよったら台風がやって来たtyphoon
東北、北海道で猛威を振るったにもかかわらず!!
又、又九州接近・・・・・・・・・たまらんのぉ~~~
crying

Dsc_0027
この景観が変わらん事を願いつつ・・・・・・
・・・・・一杯呑もうbeerbarbottlewineと思うがよね・・・・・ひとり酒ですがsad   とほほっ
sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »