« Iesu・・・^^。 | トップページ | 今日も猛暑日!!! »

2016年8月15日 (月)

入野の浜「黒潮町」^^。

かんかん照りが続くのぅemptysun
盆の休みちゅう事で・・・・・・ちくと海へ
wavebusdash

Img_3604

入野の浜へ来てみたが・・・・・・サーファーらしい若者がぼつぼつ波乗りをしちゅうけんど
こりゃ~~波乗りじゃ無いがよっ!!!!!

Img_3615
             初心者かのぅ・・・・・・画にならんぜよっsweat01
              もうチョッとカッコ様に滑ってちょうだい。。

Img_3607

炎天下でカメラを構えちゅうけんど
波乗りを早々に切り上げてちゃっちゃと砂浜へ上がって来た・・・・ナンだかなぁ~crying

Img_3622
                やっぱこっちのカップルが気になるがよねcoldsweats01heart04
                 しっかし!  暑いのぉ~~~!

|

« Iesu・・・^^。 | トップページ | 今日も猛暑日!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

波がイチバン悪い時間帯やし、風が入ってサーファーも嘆いてましたよ(笑)

投稿: ユウ | 2016年8月22日 (月) 21時44分

ユウへ
ナンかプロ??のおまんが云うとカッコエエのぉ~~snowboardgood
いっぺんユウの滑りを拝見してみたいもんじゃのぉ~~~^^。

投稿: 山師 | 2016年8月22日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/67018205

この記事へのトラックバック一覧です: 入野の浜「黒潮町」^^。:

« Iesu・・・^^。 | トップページ | 今日も猛暑日!!! »