« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月26日 (金)

気分転換^^。


昨夜の一雨で今朝はちっくと涼しいよぅな!?
気持ちの好い朝は・・・・・・画に残そうcamera

Dsc_0034

・・・・・・・はぁ~~~~ナンだかなぁ~~cryingsweat01

Dsc_0002
            意気込んで出かけてみたけんど・・・・・・・
            ・・・・・・・・そうそう簡単に好い画は撮れず!!!!!!

               でも気分転換にはなったかなっcoldsweats01paper




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

今日も猛暑日!!!

暑い暑いちゅうても涼しゅうはならんけんど・・・・・・・
・・・・・げに、まっこと! 激熱じゃがよっ
emptysunsweat01

Cimg0643

うな重を喰ってスタミナ補給でもせん事にゃ~~倒れてしまうぜよねぇ!!!!
めっそう食欲もなかったけんど・・・・まま旨かったのぅ^^。

Dsc_0007
一重の薔薇の花!
・・・・・・・猛暑に耐えちゅうけんど・・・もうヤバそう・・・・・頑張れ~shineshine


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

入野の浜「黒潮町」^^。

かんかん照りが続くのぅemptysun
盆の休みちゅう事で・・・・・・ちくと海へ
wavebusdash

Img_3604

入野の浜へ来てみたが・・・・・・サーファーらしい若者がぼつぼつ波乗りをしちゅうけんど
こりゃ~~波乗りじゃ無いがよっ!!!!!

Img_3615
             初心者かのぅ・・・・・・画にならんぜよっsweat01
              もうチョッとカッコ様に滑ってちょうだい。。

Img_3607

炎天下でカメラを構えちゅうけんど
波乗りを早々に切り上げてちゃっちゃと砂浜へ上がって来た・・・・ナンだかなぁ~crying

Img_3622
                やっぱこっちのカップルが気になるがよねcoldsweats01heart04
                 しっかし!  暑いのぉ~~~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

Iesu・・・^^。

「よさこい祭り」の賑わいも去って・・・・・・・
高知の御城下もちくと静けさがもどって来た日曜日
・・・・こじゃんと暑かったけんど城山に上ってみた
camerarun

24
ながらスマホphonetoの若者ばかり目に付くこの頃ですが・・・・・・
城山の鐘突堂でひとり音楽に聴き入る若者の姿に、思はずカメラを向けてしもぅたぜよっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおきに~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

四万十川^^。

https://www.youtube.com/watch?v=ygzrwya7QzA

Dsc_0078
ここは・・・岩間沈下橋。。
茶店の広場から眺める沈下橋も一興ですねぇ^^。

        三山ひろし歌う「四万十川」の歌碑
         檜の古木じゃと思うけんど・・・・・・こりゃ~~~大木じゃのぉ~
^^。

ご当地songとしてヒットして欲しいぜよっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

涼もうか!!

暑っついのぉ~~~~sunsweat01
渓流の木陰で涼もうか!!!
・・・・・おっとっと~~~先客が二人木陰で涼んじゅうがよっ!

Cimg0659

渓流を覗きこんじゅうけんど
・・・・・はてsign02

Cimg0648

Cimg0655

ほっほ~~~~汚れを知らんきれ~な谷水・・・・・・
その中を気持ちよさそうに泳ぐ小魚たちfishfishfishfish
暑い最中じゃと!・・・・・覗き込みたくなるよねっcoldsweats01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

真夏の花々!!

高知の山里も猛暑続きで本日も激熱~~~sunsweat01sweat01
・・・・・もう~干からびそうなぜよっ。。

Dsc_0046

しっかし!  真夏に咲く花々はまっこと!華やかじゃのぅ^^。

Dsc_0057

猛暑日の最中立ち止まって眺める人も無く・・・・・・・・・・
・・・・・ても吾はエアコンの効いた車から降りて
camerawink  好いねぇ^^。

Dsc_0054

稲穂をバックに・・・・・はいチーズgoodheart04

Dsc_0086

Dsc_0093
いやぁ~~~日盛りの花々は好きですのっhappy01note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

暑中見舞い^^。

まっこと! 暑い日が続きますねぇemptysun
体調不良・・・・・・いやぁ~~~~呑み過ぎちゅう事でちくと病んじょったぜよっweep

Dsc_0022

やっぱし四万十川縁は気持ちがエイのぅ^^。
・・・・・お気に入りの風景にちと癒されたぜよっhappy01

Dsc_0088                                  一斗表の沈下橋。。

早朝とは云え気持ちの好い川風が吹いちゅうのっ!!!!
日中は暑うなるろぅけんど・・・・・・・まぁエエか^^。

Dsc_0084

無病息災でこの夏を乗り切ってつかぁさいよ~~~winksign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »