« 留守番!! | トップページ | チョッとモネの庭へ。。 »

2016年4月28日 (木)

早朝の無人駅(影野)^^。

雨上がりの早朝!
・・・・AM05:30分頃に来る朝刊を待つ間に淹れ立ての珈琲をとりあえず一杯
cafe
珈琲片手に外へ出てみると・・・・・・濃霧じゃってmist
これは・・・・・・・あの無人駅に行かねばbusdash

Img_3463
                           四万十町(影野の無人駅)

濃霧時の多い四万十町影野地区!!!!!
・・・・・ですがmistsign01
今朝はすでに晴れ始めちょったぜよっ!     あいたたッsweat01

Img_3456
期待外れじゃが・・・・・・帰る気にもなれず!!
ぶらりとひと回りcamerarun

Img_3458

Img_3447
朝一の汽車traintrainにはもうチョッと時間があるけんど
・・・・・待っちょったら仕事に遅れてしまうき・・・・・・・めったsweat01

Img_3454

・・・・・・・っと云う事で! 朝飯も喰えずに仕事場へbusdash
この次の濃霧の朝にリベンジして見ようかと思うわけで。     はい^^。

|

« 留守番!! | トップページ | チョッとモネの庭へ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/65215268

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の無人駅(影野)^^。:

« 留守番!! | トップページ | チョッとモネの庭へ。。 »