« 春の海^^。 | トップページ | 第30回大野見「アメゴ釣りな際」 »

2016年4月13日 (水)

たい釣り草^^。

わが家の庭先がこじゃんと!賑やかになっちゅう~~~~coldsweats01sign01
・・・・「たい釣り草」が満開ぜよっ!

Dsc_0058

子供の頃から観て来たけんど・・・・・
・・・・・まっこと!可愛らしいがよね^^。heart04

Dsc_0057
結構、繁殖力の強い花で
花が散ると残った種が風に運ばれて、油断しちゅうとあちこちに芽が出て来て花壇を占領してしまうがぜよbudsweat01

Dsc_0059

白い「たい釣り草」も育っちゅうけんど・・・・・
・・・・どういたもんか未だ花を咲かさず!!!!    とほほっ凹heart03

Dsc_0061
しっかし!満開状態じゃと・・・・・・・
・・・・・可愛さも半減してしまうのぉ~~heart03crying
     花が終わったら、今年こそ思いっ切り手入れをしてみょうかと思うわけでsign02sweat01

|

« 春の海^^。 | トップページ | 第30回大野見「アメゴ釣りな際」 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/64962351

この記事へのトラックバック一覧です: たい釣り草^^。:

« 春の海^^。 | トップページ | 第30回大野見「アメゴ釣りな際」 »