« JR安和駅^^。 | トップページ | たい釣り草^^。 »

2016年4月12日 (火)

春の海^^。

今朝はちくと肌寒かったけんど・・・・・
私用もあって四万十町~須崎市~中土佐町と回って来たがよっ
busdash

Dsc_0011

須崎市からの帰り道・・・・・・ちと中土佐町久礼の海辺へwave
・・・お日様に照らされてキラキラ輝く海は「春の海」ですのぉ~~~^^。

Dsc_0018
船溜まりに寄ってみると・・・でっかい「こいのぼり」が揚がっちょって
・・・・大きな「吹き流し」にゃ初孫じゃろか「朝陽」と読めるがよねflair

Dsc_0023

の~~んびり釣り糸を垂らす釣り人もいて・・・・・まっこと!長閑やねぇcoldsweats01

Dsc_0051
Dsc_0052

10日から始まった「奥四万十博」のキャンペーンガールが・・・・・
・・・春の海を写真に撮っちょった!
長丁場のイベントやけんど・・・・・中土佐町を訪ねたら是非にも八幡様の前の海辺
へ立ち寄ってキャンペーンガールらの案内処を訪ねて欲しいがよねpaper

Dsc_0035
Dsc_0045

春の海を全速力で寄港する漁船・・・・・・・shipwave
・・・・に驚いて!!!!!

Dsc_0005

船溜まりに浮かんじょった「海鵜」が
大慌てで飛んでった~~~~       春の海辺は愉快ですのぉwavehappy01good

|

« JR安和駅^^。 | トップページ | たい釣り草^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>春の海を全速力で寄港する漁船

燃料代がいっときよりも安くなってきたからか?
鰹を釣りあげて帰港?

投稿: 和三郎 | 2016年4月13日 (水) 08時46分

和三郎さんへ
訪問おおきに~~^^。
そうそう燃料代が値下がりしちゅうき、ハイブリット車にゃようばんぜよねぇ!?
漁船もアクセル全開ぜよっshipdash

来月にゃ「かつお祭」のイベントがあって地元の漁師らは
こぞって「かつおの一本釣り」をやっちゅうがよねfish
まだまだ漁が少なくて・・・・市場に並んじゅう「かつお」の高い事fishdollarupcrying
・・・毎日は喰えませぬ~~~・とほほっ(。>0<。)

投稿: 山師 | 2016年4月13日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/64943147

この記事へのトラックバック一覧です: 春の海^^。:

« JR安和駅^^。 | トップページ | たい釣り草^^。 »