« 沈下橋と鴬^^。 | トップページ | 春の海^^。 »

2016年4月11日 (月)

JR安和駅^^。

海辺の無人駅は好いねぇ!!!!

Dsc_0015

朝陽を早朝から待っちょったけんど
・・・・雲に邪魔されて陽が昇ったのは8:00を過ぎちょったsunsweat01

Dsc_0016
車に乗り始た頃・・・・・・・ここは海水浴場じゃって!
友人を誘っては泳ぎに来たのぅwavecoldsweats01
・・・・・・・夏の夜、波打ち際での「線香花火」は好い思い出ぜよっ^^。

Dsc_0017

手前の木々に白く花のように観えちゅうけんど・・・・・花じゃ無いがよ!?
琵琶の実」を袋に包んだ光景で、ここ安和の里は「琵琶」の産地でもあるがよねflair
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜の花も散り始めて気温もうなぎ上り
梅雨時になる前に・・・・・・・遠く旅でもしたいもんじゃのぉbus
dash

|

« 沈下橋と鴬^^。 | トップページ | 春の海^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/64926980

この記事へのトラックバック一覧です: JR安和駅^^。:

« 沈下橋と鴬^^。 | トップページ | 春の海^^。 »