« 三里沈下橋^^。 | トップページ | 釣り日和^^。 »

2016年3月20日 (日)

河川敷散歩^^。

ぽかぽか陽気に誘われてちょっくら四万十市(旧中村市)busdash
私用も兼ての、河川敷散歩^^。

Dsc_0076
四万十川に掛かる「赤鉄橋!!!

Dsc_0069


連休と云う事で赤鉄橋を渡る車が多いのぅsign03
・・・・・・さって橋の下流に愛車を置いて、ちくと河川敷をカメラ片手に歩いてみるかcamera
run

Dsc_0043

背丈の低い「菜の花」じゃけんど
・・・・見頃かねぇ
coldsweats01

Dsc_0075

四万十川に目をやると
・・・・川遊びの若者らが!?
いやはや・・・まっこと!長閑な風景ぜよねぇ^^。

Dsc_0022
写真にゃ写っちょらん、けんど・・・・・・
・・・・・吾の周りにゃ~大勢の老若男女がカメラを構えちょったがよっsign03sign01
土佐路も・・・この辺りまで来ると「春爛漫」やねっ^^。


追記pencil
夜な夜な焼酎ばっか呑んで夜更かし人の吾にとっちゃー
・・・・まっこと!好い河川敷散歩となりました。   めでたし・めでたし
happy01good

|

« 三里沈下橋^^。 | トップページ | 釣り日和^^。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

四万十川はどんな人の思いにも影響されず、ゆったりと流れていますね。
春夏秋冬・・・自然は何も変わらないのに、人の思いはあれこれとうごめいて・・。
カメラも手に入れたのに未だ使用せず・・・。
でも、きっと機会はありますよね。
山師さんのような画像を撮れるように。

投稿: toshimam | 2016年3月23日 (水) 18時49分

toshimamさんへ
訪問おおきに~~^^。
春夏秋冬四万十川を眺めて暮らしちゅうけんど、行政は観光客を集めようとやっきになって
開発をしゆうけんど・自然の猛威にゃ勝てず昨年の台風じゃ甚大な被害があったがよね。

カメラ使ってちょうだいねcamera
吾もこの頃は昔ほどシャッターを押さんようになったし
撮り始た頃の写真を眺めてみると恥ずかしい画ばっかしで
・・・きっと下手くそなんですねぇcamerasweat01

投稿: 山師 | 2016年3月26日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/64555821

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷散歩^^。:

« 三里沈下橋^^。 | トップページ | 釣り日和^^。 »