« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

4月かよッ!

高熱を発症して・・・・一週間うつろな日々が続いちょった~~~hospitalshock
う~~~ん! 今回は死ぬかと思うたのぉ。

3_53

多分もう人に「うつる」事はないじゃろぅ・・・・・・ちゅうんで
・・・ちくと歩いてみたrun

20

あちこちのcherryblossom桜の名所は見頃じゃないかと思うわけで・・・cherryblossomcherryblossomcherryblossom
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかし!目の奥が痛いよぅな、こそばいよぅな!!!!
焼酎でも呑みゃ~~bottle~~治るかのぉ~~~ドクターhospitalshadowsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

釣り日和^^。

インフルエンザじゃないと思うけんど
ちくと熱があってこりゃ~~~病院へ行かねばのぉhospital
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかし!あんまり好い天気やき、安和の海岸通りを走ってみたらwavebusdash

Dsc_0003
釣り日和かどうかは分からんけんど
ちゃんと居るんですねぇ釣り好きが!!!!

Dsc_0002

おっとっと~~~!こうやって眺めちゅう間にも鼻水が・・・・・・・・
・・・・・病院・・・病院とhospitalsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

河川敷散歩^^。

ぽかぽか陽気に誘われてちょっくら四万十市(旧中村市)busdash
私用も兼ての、河川敷散歩^^。

Dsc_0076
四万十川に掛かる「赤鉄橋!!!

Dsc_0069


連休と云う事で赤鉄橋を渡る車が多いのぅsign03
・・・・・・さって橋の下流に愛車を置いて、ちくと河川敷をカメラ片手に歩いてみるかcamera
run

Dsc_0043

背丈の低い「菜の花」じゃけんど
・・・・見頃かねぇ
coldsweats01

Dsc_0075

四万十川に目をやると
・・・・川遊びの若者らが!?
いやはや・・・まっこと!長閑な風景ぜよねぇ^^。

Dsc_0022
写真にゃ写っちょらん、けんど・・・・・・
・・・・・吾の周りにゃ~大勢の老若男女がカメラを構えちょったがよっsign03sign01
土佐路も・・・この辺りまで来ると「春爛漫」やねっ^^。


追記pencil
夜な夜な焼酎ばっか呑んで夜更かし人の吾にとっちゃー
・・・・まっこと!好い河川敷散歩となりました。   めでたし・めでたし
happy01good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

三里沈下橋^^。

チョッと前の画ですがsweat01
四万十川に架かる最後の沈下橋は「佐田の沈下橋」^^。
・・・ですが!!!
「佐田の沈下橋」からチョッと上流に掛かる「三里沈下橋^^。
・・・この沈下橋!・・・・・吾のお気に入り~~~~~happy01scissors


Dsc_0033

しばしばTVtvドラマに登場しちゅうきのぉ~~!!!

Dsc_0036
             この日は雨降りの翌日やった
              ・・・・・・ちくと濁っちゅうけんどsweat01


Dsc_0044

まぁ~エエかcameracrying

今日日」
は土佐路は雨になりましたが!!!
土佐のおきゃく」も始まって高知のお城下は大勢の人々でわっちょったようです^^。
土佐の旨い物んが目白押しぜよっ!
・・・・いっぺん喰いに来て~~~~
happy01impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

薄っすらと雪^^。

3月の初めは雪じゃったsnowsign01
三寒四温って云うけんど・・・・・・山里は冷え込じゅうがよね。

Cimg0448

通勤中じゃがbusdash・・・・・・・・・・・・・・・cameraまぁーエエじゃろ!!!

Cimg0449
好い天気sunやとTVtv云うちょったき
・・・・・・昼間の内に雪は消えるろう、けんどマジ冷い~~~~crying

Cimg0450

おっとっと~~~・・・橋の上は滑りそうじゃのっsign02

Cimg0451


Cimg0452

近所の中学生が元気好く自転車で通学かぁ~~~~school
・・・・・おっ!!!  吾も急がんと「遅刻」してしまうのぉ~~~~run

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »