« ぽかぽか陽気^^。 | トップページ | めがね橋「下津井」^^。 »

2016年2月21日 (日)

風に吹かれて^^。

爽やかな風に吹かれてちっくと出掛けて来たbusdash
・・・・昨夜は呑み会beerbarwinebottleじゃったけんど寝ざめは良好!!!!

Dsc_0004

朝陽の当たり始めた「高樋の沈下橋」
・・・・先日来た時は、大雪が降っちょったに今朝は好い風が吹き渡っちゅうのぅ^^。
この「高樋の沈下橋」から四万十川を下ってみよぅかと思うわけで!!!

Dsc_0017
               一時間後には「四万十市」に!
                「赤鉄橋」の上流で「菜の花畑」のはずじゃったが・・・・・??
                 こんまい菜の花がチラホラあるばぁで
                  あいたたッ! とんだ期待外れじゃがよっcryingsweat02

Dsc_0047

菜の花は諦めて沈下橋を巡ろうと思うわけで!!!!
・・・・・佐田の沈下橋・三里沈下橋を後にまわして「岩間沈下橋」へbus
dash
ほぅ~~~~~好い景観じゃねぇ^^。
春らしい爽やかな風が吹いて・・・・・・・・・・

Dsc_0137
            青い空を背景に「とんび」がゆっくり、ゆっくり空高く・・・・・
             ・・・・・・・い上がって行くのが観えたemptycoldsweats01

|

« ぽかぽか陽気^^。 | トップページ | めがね橋「下津井」^^。 »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

今日は、山師さんhappy01
先日の事、天気荒れる予報でしたがrain降っただけで済みました。

赤鉄橋から見える、こんまい菜の花でももう少しで大きくなりますよ~良い眺めです。

四万十周辺の眺め大好き、鰹祭り行きたいなあと夢見ていますが・・・

投稿: ヤッコ | 2016年2月22日 (月) 10時07分

里山の景色が良く判る写真ですね。
日差しを浴びて、釣り糸を垂らして見たくなる感じです。
菜の花も満開に成りましたか?
今日のこちら、非常にさみーーーーーーです。

投稿: ななごう | 2016年2月25日 (木) 13時11分

ヤッコさんへ
四万十川縁は春の息吹が感じられ始めました^^。
・・・が此処は菜の花が一面に咲き乱れる場所じゃにのぅ!!!!
知人に尋ねると昨年12月の大雨で菜の花群が流されたとか・・・・とほほ~~~cryingsweat01

5月の上旬にゃ~「かつお祭」でよっ!  ヤッコさん^^。

投稿: 山師 | 2016年2月25日 (木) 22時15分

ななごうさんへ
高知の山里も吹く風が冷ぅて凍えちょったがねcrying
しっかし! 確実に春はそこまでやって来ちゅうのぉ~~~~
日差しは春の兆しに違いないぜよねぇ!?

菜の花は昨年の12月に季節外れの大雨が降って
・・・・流されてしもぅた様です・・・・・めったがよっshocksweat02

投稿: 山師 | 2016年2月25日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/64076551

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて^^。:

« ぽかぽか陽気^^。 | トップページ | めがね橋「下津井」^^。 »