« 春よ来い^^。 | トップページ | 朝陽を浴びて^^。 »

2016年2月 9日 (火)

喰い過ぎ!!

昼飯やけんど・・・・・ちくと喰い過ぎ~~~noodlericeballcatface
餃子を喰いに来たに、中華丼のセットを追加してしもぅたぜよっ!!

5

珈琲は欠かさん昼時ですがcafecafe
ご飯類は喰ったり喰わざったりじゃが・・・・・今日はこじゃんと!餃子が喰いとぅて
お気に入りの中華屋へ出向いちょったbusdash

8
               ナ二と云って変わった処もなくシンプルそのものですが
                昔から喰い慣れた味が一番エイのぉ~~~deliciousimpact

                しっかし!旨いきっちゅうても喰い過ぎはいかんぜよねぇ。
                餃子も二人前喰うちょったしのぅcryingsweat01

|

« 春よ来い^^。 | トップページ | 朝陽を浴びて^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑ってはいかんぞねcoldsweats01
美味しいもの食べては後で後悔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
我も同じドカ食いしてはcrying
後悔先に立たずです。
何回目のダイエットに取り組んだことか(≧∇≦)

投稿: ヤッコ | 2016年2月10日 (水) 11時32分

うーーーーーーン、確かに食べ過ぎかな?(笑)
餃子とラーメンだけでも、腹いっぱいに成ったと思います。
でも、我慢するとその反動が大きいですもんね。

投稿: ななごう | 2016年2月10日 (水) 23時33分

ヤッコさんへ
あっはっは~~吾ながらよっく喰いました^^。
お陰で暫くは動けんかったぜよっweep
・・・吾もダイエットに専念せにゃ~いかんと思うわけで!!!

しっかし! 旨い物んは旨い・・・・喰わんとにゃ~~居れんぜよねぇ・・・ヤッコさん^^。

投稿: 山師 | 2016年2月11日 (木) 21時40分

ななごうさんへ
久方振りの大食いですから~~~~
・・何時もは昼飯は喰ったり喰わざったり・珈琲は欠かさんけんどcafecafe
好きな餃子を喰いに出向いたばっかりに・・・わっはっは~~crying

まぁ~~こんだけ喰えりゃぁ~~健康体じゃないかと思うわけで^^。
・・・しっかし! 喰い過ぎ注意ぜよねぇ。

投稿: 山師 | 2016年2月11日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/63871451

この記事へのトラックバック一覧です: 喰い過ぎ!!:

« 春よ来い^^。 | トップページ | 朝陽を浴びて^^。 »