« 2016・元旦。 | トップページ | 高知の「お城」。。 »

2016年1月 2日 (土)

早朝の海。

今朝もちっくと冷え込んじょったきに、久礼の海辺へwavecamerarvcardash
水平線上じゃ分厚い雲が掛かっちゅうのぅ!!!

Dsc_0007

規模は小さいけんど、「け嵐」が流れてちょったmist
ちくと粘ってみろかのっ。

Dsc_0017
早朝の久礼の海辺を知り尽くいちゅう知人のおんちゃんが・・・・・
餌を撒いて「とんび」を集めてくれたがよね^^。

Dsc_0056
       こんまい「船溜まり」を歩いてみたcamerarun

Dsc_0040

お日様が昇るに連れて「け嵐」にエエ色が出て来たのぅ~~~~~^^。
船でも動いてくれりゃぁもうちくと画になるかと思うわけで!!!!!

Dsc_0061
smoking一服しちょったら小船が一艘動くのが「け嵐」の中に観えたship^^。
近くに陣取どっちょったカメラマンらが一斉にシャッターを切っちょる!!!!
・・・・・・・ふっと我に返って後を観ると・・・・・・・・!!

Dsc_0050_2
            成人式の前撮りじゃろか!?
             和服の別嬪が「け嵐」をバックに微笑んじょったぜよっ^^。

              今朝はこじゃんと!癒されたのぅ~~~~coldsweats01
paper


|

« 2016・元旦。 | トップページ | 高知の「お城」。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今年も宜しくお願いします。

旧年中は、色々と有った様ですね。
心落ち込む事が多かったと思いますが、残った者が末長く生きるのが慰めに成ると思います。
頑張って下さいね。

け嵐が、綺麗です。
今年も、色々見せて頂けると思うとわくわくしてます。

投稿: ななごう | 2016年1月 3日 (日) 07時58分

ななごうさんへ
有り難う御座います^^。
昨年、一昨年と身内の不幸が続き凹みがちやったけんど・・・・・
年が改まった2016年まで持ち越いちょったらナンちゃぁ出来ん
気分を入れ替えてちっくと飛躍せんとのぅcoldsweats01
老け込むにゃーまだまだ早いぜよねぇ。

2016年も宜しくです^^。

投稿: 山師 | 2016年1月 3日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/63271163

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の海。:

« 2016・元旦。 | トップページ | 高知の「お城」。。 »