« 雪の朝^^。 | トップページ | 沈下橋「P2」。 »

2016年1月24日 (日)

高樋の沈下橋。

目覚めると外は吹雪いちょったtyphoonsnow
ちっくと高樋の沈下橋へ行こうと思うcamerabusdash
道路はバリバリに凍っちょったけんど、スタットレスタイヤじゃとへっちゃら~~^^。

Dsc_0002

どなたか先客が居るかと・・・・・・思うちょったけんど
誰~~~れも居らん~~~~!!!!

Dsc_0011
積雪はチョッとしか無いけんど・・・・・
・・・・雪がるといじゃ~~大違い!!  好い景観やのっ^^。

Dsc_0015

沈下橋に足跡を残いちゃおかと思案しちょったら・・・・・・・
・・・吾を呼ぶ声に・・・・・・・振り向くと・・・・・・!!!!!!!

Dsc_0014
会社の若者らが除雪の準備に忙しそうじゃった^^。
・・・おおぅ~~早朝から「ご苦労さん」じゃのぉ~paper

今夜から翌朝にかけて大雪警報が出ちょるがよね!!!!!
      こりゃ~~~山里はこじゃんと!冷え込むぜよっ!    めったのぉcryingsweat01

|

« 雪の朝^^。 | トップページ | 沈下橋「P2」。 »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント

まさに南国高知に雪が降る。
毎朝見るニュースに今朝は沖縄、九州、四国に雪、
毎日の寒さの更新、また今朝も最低気温じゃったcrying

雪景色もいいけれど、あとが困ります。アイスバーになり歩けないよweep
18日に雪降って以来早朝ウオーキング休み。
お身体大切にhappy01bottlenoodle

投稿: ヤッコ | 2016年1月25日 (月) 09時16分

沈下橋や地域に降った景色が、良い感じですね。

山師さんを呼ぶ若者の笑顔、いかに山師さんが慕われているか。を見た思いです。

投稿: ななごう | 2016年1月25日 (月) 12時03分

ヤッコさんへ
今朝もこじゃんと!冷え込んだぜよっ! ヤッコさん
足元から冷えた、冷えた~~~~ 
仕事にも行けずに「炬燵虫」じゃった。

そっちの方も融けた雪がアイスバーンになっちゅうようやね!?
雪が消えてしまう迄早朝散歩は止めちょってつかぁさいよ~~~ ヤッコさん^^。

投稿: 山師 | 2016年1月25日 (月) 20時16分

ななごうさんへ
冷さ知らずの冬場じゃったにここに来て積雪じゃがねbomb
道路もバリバリに凍っちゅうし・・・・心底冷えまする~~~ 土佐人は冷さにゃ弱いきのぉcrying

若者らも連日の雪騒動で除雪に大わらわじゃった!!
今朝も山里の道路に塩化カルシュウム通称「塩化ル」を蒔いちょった
・・・まっこと! ご苦労さんです。

投稿: 山師 | 2016年1月25日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/63623862

この記事へのトラックバック一覧です: 高樋の沈下橋。:

« 雪の朝^^。 | トップページ | 沈下橋「P2」。 »