« なんだかなぁ~!! | トップページ | 眩しいのぅ!!! »

2015年11月16日 (月)

桜が咲いた^^。

10月桜ちゅうんですかのっ!?
葉っぱ、は無いけんど満開の桜花がまっこと健気じゃのぅ~~cherryblossom^^。

Dsc_0024_640x425

知人を誘ってやって来たかいがあったぜよっ!!!!

Dsc_0010_640x425_2
今年は暖かい日が続いたき・・・・
花びらも例年より遥かに多いよぅな!!!???

Dsc_0016_640x426

器量のエイ花びらを観付けては撮ってみたけんど
・・・・・久しぶりのデジ一cameraじゃとしっくり手に馴染んではくれんがよね!!!
あいたたッcryingsweat01

Dsc_0008_640x411
R197号線・高知県と愛媛県の県境「高研山」のトンネルを抜けた辺り
国道縁に数本あるがよねcherryblossomcherryblossomcherryblossom^^。

Dsc_0019_640x425
桜花を撮った後は一路busdash
野村町へspa温泉とサウナを楽しんで
宇和島へ・・・・お気に入りの中華屋で吾好みの「餃子」を三人前ぺろりとたいらげたて
とんこつラーメンを一杯noodle・・・・・・ちっくと喰い過ぎたがよっ!!  めったdeliciousbomb

|

« なんだかなぁ~!! | トップページ | 眩しいのぅ!!! »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました。
此方でも数は少ないが10月桜が
チラホラと咲きました。青空にきれいです。
10月桜と言っても春にもまた花が咲く。cherryblossom

あまりおいしい物食べすぎはご用心(*゚ー゚*)

投稿: ヤッコ | 2015年11月17日 (火) 10時18分

ヤッコさんへ
返事が遅れてしまいましたsweat01
そうぜよねぇ! この桜は春にもちゃんと花を咲かせるがよねcherryblossom
昨日もこの桜木を眺めながら愛媛の宇和島へ
吾のお気に入りの中国亭へ昼飯を喰いに行っちょったぜよnoodlerestaurant
   おおきに~~    ヤッコさん^^。

投稿: 山師 | 2015年11月30日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/62540111

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いた^^。:

« なんだかなぁ~!! | トップページ | 眩しいのぅ!!! »