« なんだかなぁ~~・・^^。 | トップページ | 土佐の海・・・・^^。 »

2015年10月28日 (水)

懐かしい人・・・^^。

夏の暑い頃のお話ですが!
高知のお城下へ出掛けちょった・・・・・・一杯呑みにですがbeerbottlebarwine^^。

3

子供の頃trainチンチン電車が好きで
亡き父にやんちゃを云っては乗りに連れて来てもろぅたもんじゃ~~~!!!!
何十年振りかに乗ってみよぅかと思うわけで traindash

4
チンチン電車の運転手に憧れちょったのぅ~あの頃はnote

13

街のネオンが灯り始める頃・・・・・・
思い出の呑み屋に向かったけんど、あれから何十年、あの店は現役かのっsign02
こじゃんと!さま変わりした繁華街をぶらぶらrun
現役じゃってほしいと願いながら、ぶらぶら!!

       探しあてた時にゃー小躍りしたのぅ~~happy01note

18
ちょっと年齢を重ねちょった(あれから何十年、あたり前ですが)けんど
あの頃のよぅな素敵な笑顔がそこにあったがですhappy01heart04
高知出身の著名人もちょくちょく訪れちょったし
亡き父との思い出が昔のまんまじゃった。
旨い手料理を御馳走になり、昔話に花が咲いて・・・・・・大酔い状態crying
sweat01
出直す事をゆびきりして外に出ると、千鳥足じゃったぜよっ!     めったった~~shock

|

« なんだかなぁ~~・・^^。 | トップページ | 土佐の海・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らぬ間に、こんなに更新されていた!
私も狐は、この10年で2回しか見たことがありません(生きていた)
しかし、猟師さんの話では、いると臭いで分かるそうです
ちなみに、今年は9月からだるま朝日をかなり見ています
秋のほうが、冬よりもだるまになりやすい
9月半ばから最近まで、海へ行った晴れていた日で
だるまでなかったのは、たぶんない

投稿: 和三郎 | 2015年10月30日 (金) 13時42分

和三郎さんへ
訪問おおきにーまっこと!おおきに~~^^。
ぼちぼち掲載しちゅうがよね。

そう吾も随分昔に吾ん家の近くの国営農地の花木の中で見たのが
後にも先にも一度きりじゃった・・・狐の顔を忘れよったちゃー
まさか車に轢かれるちゅうとはのぅ~~~~・・・ちくと可哀想な気もしたがよね。

室戸方面じゃ~~~「だるま朝陽」ならぬ「だるま月」も観られるとか
・・・この目で観てみたいもんですねぇscissors

投稿: 山師 | 2015年10月30日 (金) 22時43分

お母ちゃんの優しい手で混ぜるリュウキュウの酢物の味美味しかったなぁ😋

投稿: ユウ | 2015年11月 2日 (月) 11時20分

ユウへ
まっこと! そうじゃったのぅ^^。
又逢う約束をしちゅうきに逢いに行かねばのっ!
そん時にゃ~~~おまんも付き合うがぜよっbeerbarwinebottlejapaneseteascissors

投稿: 山師 | 2015年11月 2日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/62258544

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人・・・^^。:

« なんだかなぁ~~・・^^。 | トップページ | 土佐の海・・・・^^。 »