« 睡蓮と・・・・・^^。 | トップページ | 朝陽・・・・^^) »

2015年10月 8日 (木)

狐と爺さん・・・!!!!

先日の霧の深い早朝じゃったmist
ナニやら獣を引き摺って歩く爺さんを見付けて声をかけたがよね!!!
・・・・・爺さん!そりゃぁ~~ナンぜよっsign02

Dsc_0073

もっもしかして、じゃないがかよっ!?

Dsc_0067
そうよッ!こいつはやのぅ。
そこの向こうのカーブで車に敷かれたがか???
道の真ん中でお陀仏になっちょったがじゃshock

Dsc_0065

吾もこの界隈で野生のを観たがは二度目で・・・しかも今回は息絶えちょったがよねcrying
・・・・爺さんも云うちょったけんど
この辺りにも野生のが生き残っちゅうとは聴いちょったけんど
まさか車に敷かれちゅうとはのsign03
sweat01

このがこの後どうなったかは分からんけんど・・・・・・南無~~~~think

|

« 睡蓮と・・・・・^^。 | トップページ | 朝陽・・・・^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さんお久しぶり、何か月ぶりやろう

まぁいいじゃろう~

山師さんの画像やっぱり綺麗やね、カメラの腕は健在でよかった

ボチボチ再開してくださいね

このおじさん狐引きずってどうしたんだろうと怖かったよ

事情が分かって頷いた次第です

投稿: お母ちゃん | 2015年10月10日 (土) 21時32分

お母ちゃんへ
訪問おおきに~~   ^^。
この夏場にゃ色々あってちくとblogから遠ざかっちょったがよね!!
カメラにも殆んど触らずじまいで、 お母ちゃんに褒められるとちっくと、こそばいぜよっ。

野生の狐も車にゃ勝てんもんじゃ~~~可哀想に息絶えちょっとうよっsweat02
・・・ぼちぼち更新してみょうかと思うわけで・宜しくね^^。

山里は朝晩冷え込み始めました。   山師

投稿: 山師 | 2015年10月11日 (日) 00時07分

carを運転している人が気おつけなければね…ひとかけらの優しさを
見せてほしかった。おじちゃんだって好んで事故死した狐を連れて歩いているわけ何のですから。おじちゃんの優しさが身に沁みます。朝晩冷え込むようになりました。
お体大切にして下さい。ダルな朝日楽しみに待っています。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ヤッコ | 2015年10月11日 (日) 20時20分

carを運転している人が気おつけなければね…ひとかけらの優しさを
見せてほしかった。おじちゃんだって好んで事故死した狐を連れて歩いているわけ何のですから。おじちゃんの優しさが身に沁みます。朝晩冷え込むようになりました。
お体大切にして下さい。ダルな朝日楽しみに待っています。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ヤッコ | 2015年10月11日 (日) 20時23分

ヤッコさんへ
この朝はめっそうな濃霧じゃって狐も運転手もお互いに見えんかったがじゃなかろぅかmistshock
近年、狐の鳴き声さえ聴かんかったに生存しちょったもんぜよっ!
出会えたのには感謝ですけんど、残念な事に・・・・南無~~~~~

このお爺ちゃんは優しそうな顔立ちをしちょったきに
・・・ちゃんと成仏させてくれちゅうぜよっ!    ヤッコさんcoldsweats01

投稿: 山師 | 2015年10月12日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/61961118

この記事へのトラックバック一覧です: 狐と爺さん・・・!!!!:

« 睡蓮と・・・・・^^。 | トップページ | 朝陽・・・・^^) »