« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

ブルーな蛙もエエもんじゃ~~^^。

歯痛に悩まされながらの仕事中!!!!
足元の草叢から・・・・・ナンやら跳ねたsign02

5_4

ありゃりゃ~~
ブルーな蛙じゃのぅimpact
何かで観た事はあったけんど・・・・実物はお初やのっcoldsweats01

5_3
              知人にカメラをお借りして・・・・カシャcamera^^。
               ・・・ナニかの前触れかぁ~~~good

5_9

ナニか好い事が起きるんじゃないかと期待しちょった・・・・・・・けんど
・・・・歯痛の痛みさえ治まらんがよっcrying
sweat02

只今・・・PM21:00分     明日に期待してもぅ寝ょっsleepy    とほほっsadsweat01





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

禁酒中・・・・!!

一杯呑みたいのぅ~~bottlebeer
・・・・・しっかし! 耐えねばのぅ~~(。>0<。)

Img_3347

虫歯を2本も抜いたし・・・・・・・・・・・・・・・・
只今治療中~~~~~!!   辛っhospital
weep

Img_3356
                 アルコールは絶対に呑んだらいかんそうなdanger
                 ・・・・・・さて、さて何時まで耐えられるかのぅ~~~

                       勘弁してつかぁさいcrying
sweat01     とほほっ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

17日(日曜日)は「かつお祭」ぜよっ!

夏日が続く今日この頃
「第26回・かつお祭」がやって来た~~~~~fishhappy01

7001

ちっくと! 天気が心配じゃけんど・・・・sweat01
中土佐町へ旨い鰹fishを喰いに来てつかぁさいよ~~~^^。



Dsc_0006
                 う~~~んっ!!!!!
                 季節は巡っちゅうのぅ^^。sign03     




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

白い花・・・^^。

いっつの間にか連休も終わっちょったぜよっ!
3日に名古屋に行く母ちゃんを「龍馬空港」で見送ってairplanepaper
吾もどっかに行こうと思うちょったに・・・・・・・・・・・・。。

Dsc_0001

のんべんだらりと日々芋焼酎を呑んじょったがよッbottlesweat01
・・・・いやぁ~~~! お金dollarの掛からん連休じゃった。。

Dsc_0002
                  遊び代dollarは掛からんかった・・・・・・けんど
                   歯医者に罹って¥5575の出費・・・・・・あいたたッcrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »