« 沈下橋とすみれ・・・^^。 | トップページ | よぅ降るのぅ・・・!!! »

2015年4月 4日 (土)

四万十川へ・・・^^。

がん曇りじゃったがcloud!!
四万十川縁をとろとろ走ってみたbusdash

11

昨夜の雨は「春の嵐」のよぅじゃってtyphoonrain
四万十川は黒く濁っちょったがよね!!!!!

6
・・・・・・・・・・・・・・・・・好い景観じゃけんど
              ちっくと暗いのぅ     凹crying

8


9
今が満開の「桜花」
じっくり眺めたいけんど・雨が降り始めたcherryblossomcherryblossom・・・・・・・とほほっsadsweat01

15
                 農道を歩いた後で気づく
                  足元は「つくし」がいっぱい芽吹いちょった^^。

19

日頃の行いが悪いと・・・・・
・・・・お日様も顏を出しちゃーくれんぜよっ。    めった!!

13
                 ず~~っと下流の「江川崎」じゃ~~
                  25・5℃の夏日じゃったそうなsign03
                   この後大月「宿毛」の「月光桜」cherryblossomへ、とも思うたけんど
                    ・・・・・・・
                     帰宅します。。    あいたたッ!

|

« 沈下橋とすみれ・・・^^。 | トップページ | よぅ降るのぅ・・・!!! »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

山師さん、こんばんは。

記事は、昨夜から見て居ましたが毎回一番にコメを入れるのはどうかなー?と思いながら居ましたが、まだどなたも入れて居ない様なので、一番に入れさせて頂きます。
書いて居る最中に、二番に成ったりしてね。(笑)。
最初の写真見た時に、良い光景だなーと思いました。
霧に包まれた様な景色が、たまりません。
どれも、良い感じに写ってますね。

前記事、すみれさん卒業でしたか。
おめでとうございます。
希望膨らむこの時期、頑張って下さいね。

投稿: ななごう | 2015年4月 5日 (日) 21時57分

ななごうさんへ
おおきに、ありがとう御座います^^。
はらはらさせられたけんど・・・「すみれ」が卒業しました。

この頃はblog仲間にもご無沙汰続きで・・・・すまん事ですcrying
あちこちと旅の計画はあるものの・・・忙しいし・・・・天気も悪い~~~~
5月の連休が終わったら写真三昧といきたいのぅ
「すみれ」を連れて旅でもしよぅかと思うわけでbusdash

投稿: | 2015年4月 6日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/59522854

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川へ・・・^^。:

« 沈下橋とすみれ・・・^^。 | トップページ | よぅ降るのぅ・・・!!! »