« 若井の沈下橋・・・^^。 | トップページ | 勝間沈下橋へ・・・・^^。 »

2015年4月12日 (日)

川風に吹かれて・・・^^。

週末は晴れじゃった~~sun
・・・・・ちくと幡路「R56号」を走ってみたbusdash

1

爽やかな川風に吹かれて・・・・・・
・・・・佐田の沈下橋「四万十市」を歩くshine

15
                橋上で行き交う人々は・・・・・
                 大半が県外人ちゅうのに驚いたのぅ ^^。

6

気持ち好いぃ~~・・・・・・
・・・・っと笑う「すみれ」をカメラで追ってみたcameracoldsweats01

11
最近手に入れたカメラ撮りじゃと
・・・・どぅもしっくりこんがよっcameracryingsweat01

26

行き交う人々の被写体に一役かった「すみれ」cameracamera
・・・・わっはっは~~^^。   さすが南国土佐の娘じゃと、ちと感心したのぅhappy01

34
                    四万十川を上って来る川舟
                     爽やかな川風に吹かれての遊覧は
                      こじゃんと! 風流な事じゃろのっsign03

                    さて珈琲でも淹れるとしょうかcafe^^。

                    

|

« 若井の沈下橋・・・^^。 | トップページ | 勝間沈下橋へ・・・・^^。 »

すみれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/59617939

この記事へのトラックバック一覧です: 川風に吹かれて・・・^^。:

« 若井の沈下橋・・・^^。 | トップページ | 勝間沈下橋へ・・・・^^。 »