« たい釣り草・・・・^^。 | トップページ | 虎杖(いたどり)・・・^^。 »

2015年4月21日 (火)

困ったのぅ~~!!

一週間ほど前の事じゃがッsweat01
「すみれ」と「あむ」を連れて近所の「カラオケ」屋に入店tvkaraoke

153

次々と歌いまくる娘らに・・・・・・・
おっさんは何処で始まるか、何処で終わりかよ~~分からん歌に・・・・・
・・・・・・まっこと! 困ったのぅ~~crying

154
                 文句でも云よぅもんならブーイングが返って来るし
                  ただただ上手いんか、下手なんかまったく分からん歌を
                   冷めた珈琲を呑みながら聴いちょったがよねcafesad

158

無理やり二曲ほど歌わされたけんど・・・・・
おっさんの歌うホップス調の歌にゃー興味がないのか
・・・・よっぽど下手じゃったのか、知らんぷりじゃったがよっannoy
日頃図太いおっさんも・・・・・困りもぅしたぜよっ!    まっことのぅ凹shocksweat02

|

« たい釣り草・・・・^^。 | トップページ | 虎杖(いたどり)・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!
おんちゃん歌上手かったよ♪
無理やりうたわしとらんけん( ̄^ ̄)
楽しかった♪
ありがとう!

投稿: スミレ | 2015年4月21日 (火) 21時22分

すみれへ
おっと~~~すみれじゃったか^^。
あむの誕生日会は楽しかったかよっbirthdaypresent
おっさんもナンかプレゼント渡さにゃ~~いかんがよね。。

しっかし! 「すみれ」も「あむ」も色んな歌を知っちゅうのぅ
おっさんは、たまげたぜよっkaraokecoldsweats01
おっさんの好きな歌を・・・又歌ぅとうせ~~・・・あの歌はエエ歌じゃきにnote^^。

近い内に「旅」にも行こうぜよっbusdash

投稿: 山師 | 2015年4月21日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/59723737

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったのぅ~~!!:

« たい釣り草・・・・^^。 | トップページ | 虎杖(いたどり)・・・^^。 »