« そぅ~~と・・・ ^^。 | トップページ | 晴れた~~^^。 »

2015年2月26日 (木)

雨あがる・・・^^。

昨夜からの雨が夕方に上がった!
・・・・一日中、炬燵虫になっちょったきに・・・ちくと散歩camerarun

4


ありゃ!!  薄日が射しちゅうのぅ^^。
・・・・さて夕食の時間にゃちっくと早いけんど・・・帰ってナンか喰うちゃろnoodlebreadriceballcakerestaurantcafe

4_2
              おっと~~! メジロも晩飯を喰いにやって来ちょらぁよぅchick^^。

6

5
              しっかし! メジロも人馴れがして結構近くに寄れるがよっcoldsweats01
               しかもこれがなっかなか可愛いもんぜよっchickheart04^^。







|

« そぅ~~と・・・ ^^。 | トップページ | 晴れた~~^^。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今は、こちらが雨がしとしとと降ってます。
明日は、晴れる予報なので少し気が晴れるかなー?なんて。

メジロ、可愛いですよね。
いつもヒヨドリにいじわるされて可哀想です。
ゆっくりみかんを突いて欲しいですね。
レンズを長く向けられますから。(笑)

投稿: ななごう | 2015年2月26日 (木) 18時52分

ななごうさんへ
結構長い間降りましたrain
春時に降るよぅなシトシトちゅうー感じで、炬燵で居眠りするにゃエエ雨じゃったがよっ。
・・・外仕事が出来ざったけんどのぅcrying

まっこと!ヒヨドリに脅され、餌場を荒らされるメジロらは可哀想に思うけんど
・・・庭先の凪の木に隠れたり、金木犀の葉の中に隠れたり
っでヒヨドリが退散するがをじっと待っちょるがよねchicksweat01  げにまっこと! 健気で可愛いのぅ^^。

投稿: 山師 | 2015年2月26日 (木) 22時11分

山師さんこんにちは。
今日は良いお天気で、朝のオウーキングサボったから
公園の梅見に行ってきます。
メジロの大群に会えるかな?

此方暖かくて春の気候です。三寒四温の繰り返しで
春がやってきますねえ、cherryblossomtulip

投稿: ヤッコ | 2015年2月27日 (金) 09時24分

ヤッコさんへ
今日はメジロの大群に会えたのかなっchick?  ヤッコさん^^。
高知の山里も穏やかで春のよぅ~~な一日じゃったがよねemptysun

仕事に向かう途中じゃ~、  雉が田んぼ道を腰をフリフリ歩いちょったぜよっ!!!!
残念な事に・・・カメラを持っちょらんかって観てるだけ~~~~~   とほほっcryingsweat01

投稿: 山師 | 2015年2月27日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/59070627

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがる・・・^^。:

« そぅ~~と・・・ ^^。 | トップページ | 晴れた~~^^。 »