« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

雨あがる・・・^^。

昨夜からの雨が夕方に上がった!
・・・・一日中、炬燵虫になっちょったきに・・・ちくと散歩camerarun

4


ありゃ!!  薄日が射しちゅうのぅ^^。
・・・・さて夕食の時間にゃちっくと早いけんど・・・帰ってナンか喰うちゃろnoodlebreadriceballcakerestaurantcafe

4_2
              おっと~~! メジロも晩飯を喰いにやって来ちょらぁよぅchick^^。

6

5
              しっかし! メジロも人馴れがして結構近くに寄れるがよっcoldsweats01
               しかもこれがなっかなか可愛いもんぜよっchickheart04^^。







| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

そぅ~~と・・・ ^^。

世間じゃ~「春一番」が吹いたそうなtyphoon・・・・けんど
野外仕事じゃったに・・・気付かんかったのッsign02
・・・・もう一度寒波がやって来そうじゃが
どうかこのまんま暖かこうになって欲しいもんですの~~~~^^。

3


早朝出掛けてみた・けんどcamerabusdash
・・・・画の収穫はなしじゃった!!!!!    とほほっ凹

5

                夕方近く帰宅すると・・・・・house
                餌場に「メジロ」が来ちょったがよね^^。

6


うす暗かった・けんど
そぅ~~~~~と近付いて
……後姿をchickcamera・・・バシャ!
あいたたッ!       適当に「ボケ」ちゅうのぅsad     めった~~cryingsweat01






| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

元気です・・^^。

馬鹿は風邪ひかんちゅう・・・けんど
・・・・こりゃぁ~~~嘘ですのぅ 凹cryingsweat01

27
熱に弱い山師のおっさんは、風邪をひかんのが自慢じゃったに
・・・・たまるかのぅ~~~~大風邪を引き込んでしもうちょったがよっshockbomb

Dsc_0005
やっとこ起き出してみたけんど・・・・・熱っぽい~~~
・・・さて! 今夜も「葛根湯」を飲んで御就寝japaneseteasleepy   

まっこと! こじゃんと!めっちゅうぜよっsadpunch





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

閑散としちゅうがよっ!!

カーナビ頼りに到着した町は「内子町」^^。
レトロな町並みをトロトロと散策

12

人気の町並みじゃと聴いちょった
・・・・けんど・・・・・あいたたッ!  ん~~~~なんだかなぁcryingsweat01
こりゃ~散策場所を間違えたかのぅsign01
    まぁーエエか。

13_3

18

22

ほぅ~~この坂道の家並みは好いねぇー^^。
・・・・しっかし!町人が見えんぜよっ!

23
床屋の看板?   ちっくとレトロかのっflair

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

チョッと寄って来た・・^^。

1日の日曜日の事!!!
・・・・久し振りに遠出のドライブと洒落てみたrvcardash

4

愛媛県は遊子「段々畑
・・・・馬鈴薯の緑がこじゃんと! きれいじゃった・・・けんど段畑にゃ上って行かざったがよねcryingsweat01
4月の採りいれ頃にお邪魔しよぅかと^^。

3
                昭和の中頃は麦が植えられちょったよぅです!   はい^^。
                    家族総出で刈り入れちょったと・・・・この画の↓に説明書きがあったよぅな!?

                 カーナビrvcarに次の行先をセットして
                     内子町の町並みをとろとろ歩いてみよぅかとcamera
run^^。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »