« 一夜明けて・・・。 | トップページ | 朝霧・・^^。 »

2015年1月17日 (土)

お気に入りの喫茶店 ^^。

2015年も早17日が過ぎてしまいました!!!
昨年の8月からと止めちょったblogですが・・・・やっとこ再開してみようかとpccamerapencil^^。

13

お気に入りの喫茶店cafe
パンチの効いたチョッと苦めの珈琲が俺好みやね^^。
旧窪川町。現在は「四万十町」
JRの駅前をまっすぐ下りて行くと右手にどなあの看板が見えてくるし・・・・
・・・・珈琲の専門店ですき直に判るぜよっscissors

10
美人のママちゃんが淹れてくれる
珈琲がまっことお気に入り~~~~~~ってか^^。

3

smoking煙の輪の中に人さし指をやっとこ通す事が出来ました!!   ナンちゃってcryingsweat01
車屋の社長さん。   おおきに~~^^。

追記!!


昨年の8月の出来事は忘れる事は出来ませんが。
・・・励ましのメール、コメント、TEL、手紙を沢山の人たちから頂きました
返事を書いた方々も、書かざった友人知人も・・・「有り難う御座います」^^。
長い時間が経ちました・・けんど・・・・blogの再々開始です。・・・・はいhappy01

当blogにコメントを残してくれた皆々様へ!
返信も出来ずに・・まっこと!!!まっこと、ごめんなさいsweat01
懲りずにちょくちょく立ち寄ってつかぁさいよ~~~~pc   山師。。

|

« 一夜明けて・・・。 | トップページ | 朝霧・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


まっこと、まっこと心配しとったがよ

でもよかった、再開出来て待ってたよ

お母ちゃんのブログへも訪問してくれた形跡があったので山師さんの温もりは

伝わっていましたよ、皆が心配していらしたようで何ら連絡の出来ないお母ちゃん

山師さんのブログUPと、コメントを読むだけの細々の繋がりを保っていた状態です

病み上がりのよう、ボチボチ寒いから春待ち気分で過ごしてください

投稿: お母ちゃんお母ちゃん | 2015年1月18日 (日) 09時53分

山師さん、ブログ再開待っていましたよ。
お元気でいてください。
また来ます。
寒さ厳しくても西の空に真っ白な富士山が見えます。

投稿: ヤッコ | 2015年1月18日 (日) 10時22分

山師さん、こんにちは。

ブログ再開、待ってました。
また、山師さんの言葉が聞かれると楽しみが増えました。
ぼちぼち、やって下さいね。
毎日見てますから。

投稿: ななごう | 2015年1月18日 (日) 11時45分

お母ちゃんへ
一番の訪問「おおきに~~   ^^。」
再び、三度の復活です。
いやぁ~~~! 昨年は吾にとっちゃぁ~最悪じゃったぜよっ。。
日頃図太く生きちょった吾も・・・衝撃的な出来事の連続に吾を忘れちょったがよねcrying

ぼちぼちのblog投稿になるかと思います・・・がっ! 本年も宜しく^^。
寒くても吾は元気ですから~~~happy01

投稿: 山師 | 2015年1月18日 (日) 19時15分

ヤッコさんへ
blog訪問おおきに~~~
やっとこ再開しました。   
今年は雪景色の正月を迎えました・・・何処にも出掛けられずに寝正月じゃったがよね!

寒さはこれからが本番やき
ヤッコさんも風邪など引きませんように、 山師happy01

投稿: 山師 | 2015年1月18日 (日) 19時23分

ななごうさんへ
ご訪問おおきにです^^。
まっこと! 長~~~~ぃ休暇じゃったぜよっ凹crying
大好きじゃったお酒も、こじゃんと減ったし呑まんじゃち堪える事が出来るよぅになったがよね^^。
しっかし! 珈琲だけはやめられん~~~~cafecoldsweats01

今年もblog訪問宜しくです。。

投稿: 山師 | 2015年1月18日 (日) 19時34分

山師さん おっはよう~~~~\(^^@)/

やっと再開されましたねhappy01notes
待っていましたよ!
この日が来るのを。

お互いに ボツボツ行きましょう!
また土佐弁の投稿 楽しみにしていますね。

投稿: ハチミツ | 2015年1月19日 (月) 08時54分

ハチミツさんへ
ご無沙汰続きでした。
度重なる不幸続きでな~んにもやる気なし・・・・腑抜け状態やったがよねcrying
カメラも押入れに仕舞い込んじょったし撮る気にもならざった!

しっかし! この度はキタムラカメラにてバッチしメンテナンスしてもろぅたきに
・・・・ぼちぼち撮ってみょうかとcameracoldsweats01
・・今年もまっこと、宜しくです。    山師

投稿: 山師 | 2015年1月20日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/58614659

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの喫茶店 ^^。:

« 一夜明けて・・・。 | トップページ | 朝霧・・^^。 »