« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月26日 (月)

あちゃ~~~凹

昨日(25日)の早朝(AM07:6)
何ヶ月振りじゃろ!?    (早朝の久礼の海辺は)thinksweat01


2
               だるま朝陽に出会えるわけもなく・・・・・・・・
                多少の「け嵐」に出会えただけじゃったcrying     とほほっ゚゚(´O`)°゚
                 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

朝霧・・^^。

昨夜の雨が止んだ早朝!
ちょっこり出掛けて観たJR「影野駅」train

Dsc_0003

Dsc_0004
霧の町四万十町は濃霧の朝ぜよっmistsign03
・・・・始発の汽車かのっ?

Dsc_0005
Dsc_0006
Dsc_0007

昼間は穏やかな好い天気じゃった・・・・・・・けんど
・・・・18:00PM頃から山里はミゾレまじりの強風が吹き始めた
明日の早朝はこじゃんと!・・・・冷え込みそぅ~~~~~・・・・・・めったのぅcrying
bomb

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

お気に入りの喫茶店 ^^。

2015年も早17日が過ぎてしまいました!!!
昨年の8月からと止めちょったblogですが・・・・やっとこ再開してみようかとpccamerapencil^^。

13

お気に入りの喫茶店cafe
パンチの効いたチョッと苦めの珈琲が俺好みやね^^。
旧窪川町。現在は「四万十町」
JRの駅前をまっすぐ下りて行くと右手にどなあの看板が見えてくるし・・・・
・・・・珈琲の専門店ですき直に判るぜよっscissors

10
美人のママちゃんが淹れてくれる
珈琲がまっことお気に入り~~~~~~ってか^^。

3

smoking煙の輪の中に人さし指をやっとこ通す事が出来ました!!   ナンちゃってcryingsweat01
車屋の社長さん。   おおきに~~^^。

追記!!


昨年の8月の出来事は忘れる事は出来ませんが。
・・・励ましのメール、コメント、TEL、手紙を沢山の人たちから頂きました
返事を書いた方々も、書かざった友人知人も・・・「有り難う御座います」^^。
長い時間が経ちました・・けんど・・・・blogの再々開始です。・・・・はいhappy01

当blogにコメントを残してくれた皆々様へ!
返信も出来ずに・・まっこと!!!まっこと、ごめんなさいsweat01
懲りずにちょくちょく立ち寄ってつかぁさいよ~~~~pc   山師。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »