« 沈下橋迄・・・・^^。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます・・・^^。 »

2014年7月21日 (月)

気楽に散歩・・・^^。

朝刊配りの姉さんの後を追うよ~に散歩に出かけた(AM・5:30分)
散歩日和ちゅう事でちくと涼しい早朝じゃったのっ^^。

2

いつものよ~に四万十川を渡り・・向かいの農道を歩く!
・・・・今朝も好い川霧にゃー出合えんかったが・・・・・・まぁーエエじゃろのっmistsweat01

5
静まりかえった家並みを抜けてhouserun

7

画の橋を渡って直ぐの4差路を右に折れると
吾が町の中心部へ^^。

10
今は遊歩道になってしもぅた、けんど・・・・・
昭和の終わり頃まではこの橋がメインじゃったのぅ~~~sign03

8

古~~い橋から四万十川を覗くと・・・・・
ちょくちょく観かける白鯉が下流からゆっくり上って来ちょった^^。

     さって! 来た道を通って帰りますかッrun
           今朝はパンbreadが喰いたいもんじゃのぉ~~~cafecoldsweats01     うん^^。

|

« 沈下橋迄・・・・^^。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
日中暑いと早朝に散歩するのが良さそうですね
体もすっきり目覚めそうだしhappy01

白鯉、真っ白~
めずらしいですね。とてもきれいですcatface

投稿: さと | 2014年7月21日 (月) 23時56分

さとさんへ
そうながよょ・・早朝散歩は清々しいぜよっ^^。
山里のそよ吹く風に吹かれるとちくと遠回りをしてしまうがよねtyphoonrunnote

白鯉も以前は山里に住む住人が遠くの町へ引っ越して行く再に
四万十川へ逃がしてしまうようです!   はい^^。
近頃は錦鯉まで泳いじゅう~~~~

・・・アイス珈琲を呑んでもう一仕事やるべかのっcafesweat01

投稿: 山師 | 2014年7月22日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56857579

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽に散歩・・・^^。:

« 沈下橋迄・・・・^^。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます・・・^^。 »