« すみれと・・・^^。 | トップページ | ありゃ・・・・!! »

2014年7月 2日 (水)

すみれと(2)・・^^。

アイスに釣られて・・・・やって来た沈下橋は「岩間沈下橋」sign03
あちこちと動き廻っちょったすみれが・・・・沈下橋に腰を下ろした。
   ちっくと!  一枚camera

68

ちっくと! 西に傾きかけたお日様じゃがッsun
    暑いの~~~^^。
62
                 水面を見つめて微笑むすみれ!
                  鮎でも跳ねちゅうかよっ^^。

                  帰って一杯beer呑みたいのぅ   すみれ~~
                  あいたたッ!   未だ行くのかえrvcardash

             こりゃぁ~! とんでもない娘にカメラを教えたもんじゃのぉ~camerasweat01
             ・・・・・・・・ とは云え・・・・・・・「好きこそものの上手なれ」
             よっしゃ~~! 今日はとことんつき合ってやるかっcamerahappy01

|

« すみれと・・・^^。 | トップページ | ありゃ・・・・!! »

すみれ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
山師さん優しいなぁ(アイスにつられたとは言え(笑))
カメラ女子誕生ですかsmile
撮り始めると楽しくって時間忘れちゃいますもんね
どんな写真が撮れたのかな~♪

投稿: さと | 2014年7月 3日 (木) 21時58分

さとさんへ
わっはっは~~! アイスに釣られてしもぅたがよっsweat01
・・・・しっかし! 若者の弟子が出来たぜよっcamera・・・・それなりに大変です!!!!
長~~く続くと好いんですが!?

北海道が好い季節になって来たねぇ。
7月の北海道は素晴らしい~~~~   足腰の丈夫なうちに弟子を連れて行きたいのぉ~~~coldsweats01note

投稿: 山師 | 2014年7月 4日 (金) 18時18分


カメラは絶対にすみれちゃんはまるよ、山師さんが良い被写体教えてよ

光りの具合とかなんやややこしいのも若いからすぐに解るよすみれちゃんは

伝授料もいらんしお母ちゃんも山師さんが近くやったらデジイチに買い換えるけどね

いまのところ17000円のデジカメでもマスターできんで居ますよ

仕事はなかなか儲からんとのこと

山師さんの性格では儲けきらんやろうね

そう思います、商売人には向かないよね

投稿: お母ちゃん | 2014年7月 5日 (土) 11時08分

再度メッセージありがとうさん

投稿: お母ちゃん | 2014年7月 5日 (土) 11時09分

山師さん、おはようございます。

お母ちゃんさんのコメを見ますと、あー成る程なーと云う感じがします。
山師さんの性格が出るんでしょうね。
今までの皆さんへのコメを見てますと、心優しい山師さんと思います。
すみれさん、これからが楽しみですね。
いつまでも純粋な心を持って居て欲しいです。

投稿: ななごう | 2014年7月 6日 (日) 03時51分

可愛いお弟子さんとの撮影ドライブ
楽しそうやね(^o^)
三原にこんなご飯が食べれるところがあったとは
知らんかった・・・
予約なしで食べらしてもらえるが?
三原にはしょっちゅう行くけん行ってみたいがやけど

投稿: ちびごん | 2014年7月 6日 (日) 21時05分

お母ちゃんへ
すみれもその気になっちゅう様ですcamera
・・・・喋り方まで変わって来たき一緒に撮る事にしました^^。
とりあえずは気ままに撮らせてみよぅかと。
もう直ぐ夏休みじゃと云うちょったきに・・・引っ張り回されそうで怖いのぅ~~crying

横繋がりの田舎暮らし・・・思う様にゃいかんぜよっ!
・・ぼちぼち仕事しちょったら好い日もありますろぉ~~~

今日も一日よっく働きました。   一杯呑みまする~~~beercoldsweats01

投稿: 山師 | 2014年7月 7日 (月) 18時07分

ななごうさんへ
仕事が来るばぁでもメッけもんじゃが・・・欲を出しちょったらいかんのぅ~~sweat01
採算が合わんでも引き受けたら仕上んとのっcatface
・・・晩酌の一杯でも呑めたら好いがよね。

若い弟子が出来た事は嬉しいけんど・・・・
すみれの純粋さに山師のおっさんはタジタジです!    はい^^。
まぁー当分はごちゃごちゃ云わんで好きにさせよぅかとcamera
どうにも今週末は色々と忙しいけんど・・・連れ出にゃーいかんがよねcamerarvcardash

投稿: 山師 | 2014年7月 7日 (月) 18時52分

ちびごんさんへ
若い娘は行動範囲が広ぅておっさんは疲れます~~  はい!
ファインダーcameraを覗く姿がちくと様になって来た程度かのぅ!?

三原の農家民宿「noko」ですか~~
御釜の焦げ飯が喰いたくなると出掛けて行くがよね^^。
電話予約が良いと思います・・・何度か突然出掛けて行って3回も留守じゃった!
旦那さんは中村へ仕事に出ちゅうき・・嫁さん一人できりもみしちゅうがよね。
・・・機会があれば出掛けちゃってつかぁさいねrestaurantcafecoldsweats01

投稿: 山師 | 2014年7月 7日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56674725

この記事へのトラックバック一覧です: すみれと(2)・・^^。:

« すみれと・・・^^。 | トップページ | ありゃ・・・・!! »