« 健気じゃのっ・・・^^。 | トップページ | 山裾の風に吹かれて・・・^^。 »

2014年7月15日 (火)

天狗の風「天狗高原」・・・^^。

曇り空じゃったがっ!  天狗高原へcloudrvcardash
・・・・もしや知人が商いをしちゃぁせんかと期待半分で愛車を飛ばいた・・・・けんど
あいたたッ! 逢えざったがよねsweat01

713_22

高原を吹き渡る風は爽やかにゃーほど遠い~~~
強風に近いのっ
typhooncrying

713_17
好いよねッ! 夏草の匂いも・・・・・・・
強風に飛ばされそうな帽子を押さえつつ深呼吸~~~
・・・・・・・・・・・・・って嘘じゃろぅsign03

713_21

ったく! お前の匂いはモゥ~~いらん~~taurusbomb

713_30

713_31

牛の匂いがする場所をスッ飛ばいて
夏草の匂いがする草原へcamerarun

713_32

713_33

713_26

山girlvirgoとも山オバサンともよぅ分からんけんど・・・・
・・・・天狗の風に吹かれて草原歩きを満喫中かのっ^^。

713_35

天狗の風に吹かれて呑む・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・淹れ立ての珈琲は格別に「旨い」のぉ~~~
cafecoldsweats01

|

« 健気じゃのっ・・・^^。 | トップページ | 山裾の風に吹かれて・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと!
ニアミスやね
私はこの前の土曜日に天狗に行ったがよ
その日もカメラマンと山ガールがいっぱいやった
この景色は何べん見てもええねえ

投稿: ちびごん | 2014年7月15日 (火) 21時19分

ヤッコもこの眺めで天狗高原と
判るようになりましたよ、楽しそうなところね。(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2014年7月16日 (水) 11時12分

ちびごんさんへ
実はちびごんさんの記事を観て・・・天狗高原に行ってみようと思い立ったがよね^^。
・・っで知人に逢えるかもと微かな期待もあったがよっ!?
知人にゃー逢えずに・・・・高原の強風と牛・・・そして高原散策の人々に出会えた!

草原の東屋で野立てで淹れた珈琲が実に旨かったcafe
この夏はこの高原でキャンプもエエのぉ~~~eventnote

投稿: 山師 | 2014年7月16日 (水) 17時34分

ヤッコさんへ
山里との温度差は5℃は違うぜよっ!
この日も半袖Tシャツじゃとちくと冷かったのっsportscrying
愛媛県と高知県に跨った「四国カルスト・天狗高原」
・・・夏草と季節の草花に彩られた高原は癒されます~~~~^^。  おおきに~~ ヤッコさんcoldsweats01

投稿: 山師 | 2014年7月16日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56800107

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗の風「天狗高原」・・・^^。:

« 健気じゃのっ・・・^^。 | トップページ | 山裾の風に吹かれて・・・^^。 »