« 踏まれても・・・・^^。 | トップページ | 雨宿り・・・・^^。 »

2014年7月27日 (日)

燃える沈下橋・・・^^。

昨夜の事!
仕事を終えて・・・・さぁ~~~一杯beer呑ろぅかと冷蔵庫に手を掛けちょったら
mobilephoneが鳴ったがよね!!
おいおい! 今夜は沈下橋が松明で燃えるよぅじゃきに
撮りに行かんかえッcamera      っとお誘いが!!!
呑むか行くか・・・・迷った末に

53

運転手付じゃと云う事で
・・・缶ビール片手に行ってみたbusdash

36
ここは「一斗表沈下橋」(四万十町)
川面に映る松明のが風に揺れてちっくと! 風情があったのっ^^。

42

45
キャンドルの灯りもエエもんじゃが!!!!
松明の焔はいやぁ~~~! 煙も半端じゃないのぉ~~~
・・・・・汗と煙が眼に沁みたがよっcryingsweat01    
ほろ酔い気分が吹っ飛んだ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

41

63

対岸は殆んど見えん~~~
・・・・・・っし! すっかり酔いも醒めたぜよっsad
しっかし!
近所で夏祭りがあった様で・・・・・大勢の町人が集ぅちょった^^。

69
対岸に渡ればエエもんを、同じ場所で撮り続けたcamerasweat01
・・・・ちゅうかッ! 暗闇をウロウロ歩いちょったら
いつの間にか右足の草履が抜けちょって気が付けば裸足じゃったがよね!  あいたたッshock

70
煙の中から現れた姉さん!
・・・・こじゃんと! 別嬪じゃったきちと、うっとりしちょって
シャッターチャンスを逃がして・・・・・・すまんのぅ~~~    とほほっcoldsweats02sweat01

72

誘いに来た知人は・・・・・何処に!!!!
車の傍で待っちょこうかとbus

松明に照らされた沈下橋を眺めもって一服、二服smokingsmoking
・・・・・・こうして夏の宵が過ぎて行く^^。          長々とおおきに~~paper^^。

|

« 踏まれても・・・・^^。 | トップページ | 雨宿り・・・・^^。 »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント


別嬪じゃったかい山師さん残念、お母ちゃんも別嬪好きや

沈下橋でこんな催しがあるんですね

松明とは松の木の炎の意味なのかな

夏の夜のイベントありがとうさん

投稿: お母ちゃん | 2014年7月27日 (日) 20時34分

来年はすみれちゃんに浴衣を着てもらって
モデルになってもらったらどうでしょう^^

投稿: 和三郎 | 2014年7月28日 (月) 05時35分

タイトルを見て最初は、えーーーっコンクリートの橋が燃えたのか?と早とちり。

良かったです。違ってました。
趣が有って、良いですね。
これなら、夜中でも川に落ちなくて済みます。

別嬪さん、見たかったです。(笑)

投稿: ななごう | 2014年7月28日 (月) 19時42分

お母ちゃんへ
松明の燃える煙がこじゃんと!眼に沁みたぜよっ!!!!
松明は松の木の芯「脂部分」を種火にして燃やすがよね
・・・今でも「盆」の迎え火、送り火にゃ松明を灯して御先祖様を迎える家が多いがちやー^^。
道標のよぅな物かのっ。

なかなか風情があって好かったけんど・・・煙で蒸せたにゃ閉口したぜよっcryingsweat02
いやぁ~~~!松明の焔に照らし出された姉さんは
・・・ゾクッとするばぁ別嬪じゃったshine
帰る車の中で知人に云うと・・・・まっこと!俺も会いたかったのぅ~~heart03    だははっ^^。

投稿: 山師 | 2014年7月28日 (月) 19時45分

和三郎さんへ
実は沈下橋に着いて直ぐにmobilephone連絡を入れたけんど・・・
あの子は宿毛の花火を撮りに出掛けちょったがよね!   とほほっsad
・・・近所の夏祭りにゃー浴衣姿を御目にかけれるよ~~になると好いんですがcoldsweats01good

帰って来てシャワーの後の一杯がこじゃんと! 旨かったbeerbottle
結局知人も呑み過ぎてわが家で爆睡・・・・大いびきの合唱じゃったぜよっ!    めった。。

投稿: 山師 | 2014年7月28日 (月) 19時56分

ななごうさんへ
都会のセンスのエエ美人じゃなくて・・・・ナンちゅうか~~
ちくと俯き加減でいかにも割烹着が似合うよ~~な大和撫子じゃったぜよっvirgosweat01
一期一会じゃとは思うけんど
・・・願わくば会いたいのぅ!!!

キャンドルに灯された沈下橋は撮った事があるけんど
松明の沈下橋はこれが最初です!!!  知人が云うてくれんかったら知らんまんまじゃったぜよっ!
今年で2回目じゃと関係者。    足元はこじゃんと明るいけんど煙がのぅ~~bomb    めったがよッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 山師 | 2014年7月28日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56910480

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える沈下橋・・・^^。:

« 踏まれても・・・・^^。 | トップページ | 雨宿り・・・・^^。 »