« 休日は雨かよっ・・・!! | トップページ | すみれと(2)・・^^。 »

2014年6月30日 (月)

すみれと・・・^^。

すみれを連れて三原村へrvcardash
http://www.moritomidori.com/sasayaki/shizentaiken/minshuku-noko.html

33


御釜で炊いた飯が喰いとぅて昼飯を喰いに出掛けた。
・・・・昨年の秋口以来の来店かのっ!!!

34
御飯党のすみれは山菜料理に興味深々coldsweats01
・・・・頂きます~~~^^。

      二人とも完食じゃったし・・・・・まっこと! 旨かったぜよっ^^。
御夫婦とちょっと世間話の後はcafecake

35

三里沈下橋へrvcardash
カメラスタイルも様になって来たすみれがデジイチcameraデビュー
・・・・・頑張れよ~~!

36
夏日のよ~~な日差しじゃったけんど
・・・・四万十川は好い風が吹いっちゅうのぉ~~~typhoon

39

まだまだ撮りcameraに行きたいすみれに
・・・もう帰ろうか・・・・ちゅうと!!!
アイスを買ぅちゃおきもうちょっとつき会って~~~
   あいたたッ!    アイスに釣られてしもうたがよね!     とほほ~
cryingsweat01

|

« 休日は雨かよっ・・・!! | トップページ | すみれと(2)・・^^。 »

すみれ。」カテゴリの記事

コメント


よかった、元気でしたね

すみれちゃんとデートかい、山菜料理美味しそう

デジイチすみれちゃんすごいカメラに興味もってくれてお母ちゃんも嬉しいよ

山師先生がおるけん摂り方教えてもらいね

アイスおごってもろたんかね、まったく単純な山師さんよ happy01

ななごうさんメッセージありがとうさんこの場お借りして山師さんすみませんね

投稿: お母ちゃん | 2014年7月 1日 (火) 16時25分

山師さん、こんばんは。

アイスには、弱いですね。
私もなんです。
ちらつかされたら、即オッケイ。単純です。

すみれさん、カメラデビューですね。これから楽しみが増えました。

投稿: ななごう | 2014年7月 1日 (火) 17時32分

アイスに弱いの山師さんだけじゃないよcoldsweats01
美味しいもんね。
山師先生に近ければデジイチ教えて貰いたかった(≧m≦)遠すぎる。

投稿: ヤッコ | 2014年7月 2日 (水) 10時53分

お母ちゃんへ
だはは~~~アイスに釣られてしもぅたぜよっsweat01
・・・しっかし! すみれがcamera好きになってくれて吾は嬉しいのっ^^。
ナニわともあれ弟子が一人出来たがよね!   エッヘンscissors

何様、無精な吾じゃきにblog友pcらも遊びに来んよ~~になってしもうたちゃー(ノ_-。)
そろそろblogの行先を考える時期に来ちゅうかものぅ~~crying
・・・仕事も今のところ順調にいっちょるし・・・・不満を云えば儲からん~~~  めった~~~annoy

投稿: 山師 | 2014年7月 2日 (水) 20時10分

ななごうさんへ
アイスは「きんつば」しか喰わん吾じゃったけんど
・・・昨今は「きんつば」がスーパーの冷凍庫から消えちゅうのぉ~~sign02sweat01
この日すみれが、おごってくれたアイスは「もなか」じゃって中にチョコレートが入っちゅうがよね^^。
せめて「雪見だいふく」が好かったcrying

有り難うございます。
・・・すみれのカメラデビューは吾もまっこと! 嬉しいがよねcamerashine
    長~~~く続くと好いんですが!?

投稿: 山師 | 2014年7月 2日 (水) 20時24分

ヤッコさんへ
この頃のアイスは種類が多すぎて何が旨いがかよぅ分からんぜよねぇ!?
今夏も昨年に負けず、劣らず・・・・
何十本も喰うじゃろのっsweat01

ヤッコさん!
すみれがカメラデビューです。   はい~~~camera
手取り足取り教えんと・・・・直ぐに弱音を云うがよね!    応援宜しくcoldsweats01

投稿: 山師 | 2014年7月 2日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56656923

この記事へのトラックバック一覧です: すみれと・・・^^。:

« 休日は雨かよっ・・・!! | トップページ | すみれと(2)・・^^。 »