« ひとり言・・・! | トップページ | こんなもんかのっ・・・!! »

2014年6月14日 (土)

そろそろ・・・・!

PCpcがこじゃんと!  重たいぃ~よぅなsweat01
・・・・っと思うちょったら動かんよ~~になってしもうた!!!
そろそろ・・・・メンテナンスの頃ですのぅ~~~     めった~~~cryingbomb

2

もうちょっと!   PCpcを大事にしちゃらんといかん・・・っと思うわけで   だははっcatfacesweat01

|

« ひとり言・・・! | トップページ | こんなもんかのっ・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

PCの調子が不調ですか?
山師さんの場合、自分で確認出来る様ですのでまだ良いですよ。
私なんて、壊れて居るのか?正常なのか?の判断も出来ないんです。
判らない時には、毎回息子にメールして息子に判断して貰ってんです。悲しい。

山師さんより若いんですが、私アナログの塊なんです。大(笑)

投稿: ななごう | 2014年6月15日 (日) 03時02分


山師さんお仕事忙しくなったっていいことよ

お仕事、お仕事ガンバ

PCはお母ちゃんも解らないのですが画面の指示どうり最新状態にはやってまする

XP7やけどよう動いてくれまっせ

買え買えのお知らせが届くのやけど何ら不自由ないがよ pcheart04

KP7なめたらあかんぜよ~あれ~~~~~れ・・・・・・・

きょうのお母ちゃんコメント頭が分裂してもうた happy01punch

山師さんコメント欄お借りしてななごうさんメッセージありがとうさん

東京は娘の家があるよ、毎年訪問するんやけど東京嫌いなんよね田舎がいいよ

housefujiriceball

投稿: お母ちゃん | 2014年6月15日 (日) 09時16分

ななごうさんへ
絶不調じゃったけんど・・・どうにか軽ぅになったがよね^^。
・・・機械音痴じゃと非常に時間が掛かるぜよねぇannoy
便利になるに、こしたこたぁないけんど・・・・アナログの頃が楽しかったんじゃないかと思うわけで^^。

ななごうさん!
ヤッコさんへちpcへ遊びに行ってくれたんやね!
おおきに~~  有り難う御座いますcoldsweats01scissors

投稿: 山師 | 2014年6月16日 (月) 19時40分

お母ちゃんへ
ナンとか正常になったがよねpcgood
こじゃんと! 時間が掛かったぜよっ!   ボケ始めの頭脳を駆使すると疲れます~~crying

仕事もぼちぼち増えて嬉しいけんど
それなりのリスクも付いて来るもんじゃきに・・・・
知人とJVを組もぅかと思いゆぅがよね!?
・・・コメントを書き終わったらpencil   連絡mobilephoneを入れてみようかと思うわけで^^。

おおきに~~ お母ちゃんhappy01

投稿: 山師 | 2014年6月16日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56497661

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・・!:

« ひとり言・・・! | トップページ | こんなもんかのっ・・・!! »