« 沈下橋なう ^^。 | トップページ | 沈下橋なう ^^。 »

2014年5月 6日 (火)

仁淀川を泳ぐこいのぼり・・!?

高知の「こどもの日」(5月5日)は朝から雨じゃった!
行こうかどうか迷ぅちょったけんど・・・・
期待半分で仁淀川に出掛けたrvcardash

9

イベント会場に着く頃
雨が小降りになって、ちくとラッキーながよっ^^。

53

15

浅瀬の川底を這うよ~~にこんまい、こいのぼりが泳ぎよるsign03
橋の上から眺めちゅうけんど・・・・
以前のよ~~な大形のこいのぼりじゃ無いと・・・・・ナンだかなぁーcryingsweat01

4
13

7
川舟に乗っての観覧は楽しそうに観えて
・・・・満喫しちょる観光客も多かった^^。
しっかし! がん曇りじゃと、どうにも、こうにも画を撮る気にゃならんです!  「はい」sad

49

29
川遊びをするにゃちと冷い~~~~
以前に来た時は駐車場を探すに一苦労したもんじゃが
・・・・この日は悪天候rainじゃったせいもあってか空いちょったぜよっrvcargood

5

めっそう! 冷ぅて河原にゃ下りず屋台も覗かず
・・・帰る途中焼き肉屋に入り黒毛和牛のハラミとモルモンを腹いっぱい喰ったrestaurant
大型連休も今日で終いじゃし!
山里は田植えの時季が来たのぉ~~~coldsweats01run

|

« 沈下橋なう ^^。 | トップページ | 沈下橋なう ^^。 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56084687

この記事へのトラックバック一覧です: 仁淀川を泳ぐこいのぼり・・!?:

« 沈下橋なう ^^。 | トップページ | 沈下橋なう ^^。 »