« 第25回「かつお祭」・・^^。 | トップページ | 少女・・・・^^。 »

2014年5月21日 (水)

お気に入り・・・^^。

お気に入りの蕎麦を無性に喰いとぅなって
遠く愛媛県(野村町)の山里に出掛けたnoodlervcardash

2

草深い山里へ天狗高原を通って行こう~~!!!!

4 
あちこちと散策をしたい気分じゃが・・・・・・・・・!
目的は蕎麦noodleやき寄り道しちょったら行き着かん~~~
・・・・ちゅうのは行きしな誘った知人のひと言・・・・・・ごもっともcryingsweat01

5

姫鶴平(めづる)でも一服smokingcafeもなしかよっ!!!

12 
大野ヶ原も素通りして・・・・・・やっとこ着いた。
野村町の「土居家」は何度も訪れたお気に入りの場所やし
・・・・・・ってあいたたッ!今日は屋敷内にゃ入れん~~~~   めったshock

・・・・・まぁーエエか目的は喰う事じゃきにnoodle

13

囲炉裏端で寝転んでみたかったけんど
入れんちゅう事で・・・・・知人もちと残念がっちょったのっsign03

14

15

土蔵を改良した・・・・・めし喰い処restaurantbeercafe
・・・・・知人はちゃっちゃと入って生ビール(5月中は300円)を呑んじょるbeercoldsweats01

17   
                この一杯の蕎麦を喰うのに2時間ちょっと掛かったけんど
                地元で採れた「牛蒡」の天ぷらがこじゃんと! 旨い~~~
                ・・・まっ! 人それぞれ味覚は違うじゃろけんど
                 素朴で昔懐かしい・・・田舎蕎麦ですが!!!!
                      この蕎麦の味はこじゃんと! 好きながよっnoodle^^。

|

« 第25回「かつお祭」・・^^。 | トップページ | 少女・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味そうですねー。
2時間掛けて出かけた甲斐が有ったでしょうね。
私も蕎麦が好きです。うどんも。
山師さんは、ビールは飲まなかったんですか。
ドライバーは辛いですね。

投稿: ななごう | 2014年5月22日 (木) 18時25分

ななごうさんへ
たま~~に喰いとぅなる田舎蕎麦です!!!
これといった特徴もない蕎麦じゃけんど・・・牛蒡の天ぷらと出汁が絶妙にあっちゅうと吾は想う^^。
・・まぁーちょくちょく喰いに来てもこの蕎麦しか喰った事ないけんどのっnoodlecatfacesweat01
大きな屋敷内にある大囲炉裏を囲んで喰ったらもっともっと旨いぜよっ!

この地区の地酒が又、旨い~~
以前に泊まり込みで腰が抜けるばぁ呑みましたbottle
土佐人3人とも囲炉裏端で討ち死にしちょりましたとさッcrying   めった~~dangershock

投稿: 山師 | 2014年5月22日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/56270969

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り・・・^^。:

« 第25回「かつお祭」・・^^。 | トップページ | 少女・・・・^^。 »