« 長野沈下橋・・・・^^。 | トップページ | ひろめ市場・・・^^。 »

2014年4月17日 (木)

石の風車とツツジとトンボ・・・^^。

四万十町(大正地区)轟公園のツツジが見頃ちゅうてTELmobilephoneを貰ぅた!!
近所の知人とcafe珈琲を楽しんだ後で・・・・・・とろとろ出掛けたrvcardash

39

石の風車を記念撮影かのっsign01
さって! ぶらりと歩いてみよぅ^^。

1
19

15 
おぅ~~~! こりゃぁ~~まっこと!鮮やか、鮮やかimpacthappy01
白やら赤にピンク・・・・満開のcherryblossom桜花もきれ~かったけんど
鮮やかさじゃーツツジも負けちょらんぜよっ!

37

チカチカする目をこすっちゅうと以外な物をみ~~つけたsign03
ナンちゅうトンボかはちと分からんけんど・・・・・今年の初見じゃが~~~flair

29
31

この時季にトンボが撮れたcamera
・・・・嬉しか~~~こればぁでも来た甲斐があったがよね^^。

35
36

ツツジ群の向こうは道の駅(大正)
帰りは道の駅で珈琲を呑んで行こう
・・・っと思うわけで ・・・・・・

mobilephoneをくれたYちゃん!   まっこと! おおきに~~^^。    ちゃんと行って来たよっhappy01scissors

|

« 長野沈下橋・・・・^^。 | トップページ | ひろめ市場・・・^^。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

山師さんおはようhappy01久しぶりです。
鮮やかに咲きだした躑躅。
この眺め何にたとえようsign03

素晴らしい眺めでした。ありがとうheart02

投稿: ヤッコ | 2014年4月19日 (土) 04時43分


目に醒める美しさです

ツツジの手入れも地元の人がされているのでしょうね

石の風車何かの言われがあるのでしょう

先日の沈下橋何度見てもいいね~

車も通っている、いい風情だね

山師さんまた素朴な画頼みまする、良いところへ住んでるわ、行った気分ですよ

ぼちぼちUPでいいですので cameraheart02heart01

投稿: お母ちゃん | 2014年4月19日 (土) 09時33分

ヤッコさんへ
こっちこそご無沙汰続きで申し訳なく候catfacesweat01
しっかし! いつも覗いちゅうがよねpc^^。

満開のツツジも「桜」同様にきれ~~なもんですねぇ!!!!
色鮮やか過ぎて、ちくと目がチカチカしたがぜよっshine
・・・・今日は初夏のよ~~な気温じゃって・・・知人と二人、何時もの温泉で鋭気を養なって来ましたspapunch
いつも、おおきに~~ ヤッコさん^^。

投稿: 山師 | 2014年4月19日 (土) 20時41分

お母ちゃんへ
知人と朝一の珈琲を楽しんじょったら!
友人のYちゃんが轟公園のツツジが満開やき、ちくと行って来てみいやー・・ちゅうmobilephone有り
・・・・まっこと! 色鮮やかな「ツツジ」群やったぜよっ^^。

石の風車が大小ふたつあって初夏の風にゆっくり回ちょった。
多目的野外コンサート場やらフィールドアスレチック場に古民家・etc!!!!!!!

若葉が芽吹き始めた「藤棚」の下で一杯の珈琲を堪能してきたがよねcafegood
明日(20日)は山里のイベント「アメゴ釣りな祭り」が開催です。
・・・・・しっかし! 吾は参加出来ませぬ~~~~   とほほっcryingsweat01

投稿: 山師 | 2014年4月19日 (土) 21時13分

春爛漫・・・・見事です。
 この石の風車って・・・?
  回っているんですか・・・?

投稿: toshimam | 2014年4月20日 (日) 19時11分

toshimamさんへ
弱い風でも廻っちゅうがよね^^。
子細な事はちょっと分からんけんど・・・・・中々好い公園ですきsign03
ナンどか訪れました・・・っがツツジを堪能したのはお初じゃった。

山里の雨はチョット前に上がったきに
筍を探しに行ってみよぅかと思うわけで・・・・はい~~~coldsweats01

投稿: 山師 | 2014年4月21日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/55821180

この記事へのトラックバック一覧です: 石の風車とツツジとトンボ・・・^^。:

« 長野沈下橋・・・・^^。 | トップページ | ひろめ市場・・・^^。 »