« 春ですねぇ・・・^^。 | トップページ | 遊び部屋と・・・・。 »

2014年4月 9日 (水)

春の海・・・^^。

日中は20℃を越すよぅ~な気温じゃって、海へwavervcardash
・・・誰も居らん浜辺(中土佐町・大野の浜)じゃけんど、ちくと眩しいのぉ~~~~^^。

3

      ちくと浜へ下りてみるかのっ!

8 
春を通り過ぎて初夏のよぅ~な気温ながよっsweat01
小舟に乗ってちっくと沖へ出てみたいもんじゃのぉ~~~~ship^^。

30

5 
8_2

Photo 
37

ありゃりゃ! 釣り人らが磯釣りを楽しんじゅうがよっsign03
グレfish狙いかのっ???
春の海に竿を出して・・・・・・・長閑ですなぁ~~~^^。

12

安和の里を見下ろせる高台で
汽車trainを待って一服smokingじゃが・・・・・・珈琲cafeを持っちょらんかった!  とほほっ凹crying

追記!

今年もやって来ました「アメゴ釣りな祭」。。

Cimg212621

四万十川で一日、遊んでみんかよっcoldsweats01note

|

« 春ですねぇ・・・^^。 | トップページ | 遊び部屋と・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のこちら、かなり暑く成り20度を超えました。
しかし今、風が強く吹いて居て温度が下がり始めて居ます。

海を見下ろす崖の上からの景色、良いですね。
波音を聞きながら、コーヒーも良いです。
あっ、今日は忘れましたか?

この処、毎日が退屈に成って居ます。(笑)
消費税のせいか? 直ぐ人のせいにする困った私です。

投稿: ななごう | 2014年4月10日 (木) 16時50分

ななごうさんへ
山里もちっくと気張って歩いたら汗ばむよ~~な気温じゃったがよね^^。
・・・そんな事で暖房器具は倉庫に片付けてしまいました。
しっかし!  天気予報は朝霜注意報が出ちょったがよっ!!!!   あいたたッ! 早まったかのぅcrying

海山散策のお供はcameracafeじゃに、
水やら珈琲の粉を忘れたり・cameraSDカードの入れ忘れにcameraバッテリーの充電ミス
・・・・ボケの症状が出始めちゅうが~~~     とほほ~~~sad

投稿: 山師 | 2014年4月11日 (金) 02時39分

おはようございます。

コメントの時間を見て、びっくりです。
つい先ほどの時間ですね。
起きて居たんですか?
私は、これから寝る処です。
かなり冷え込んで居ます。

投稿: ななごう | 2014年4月11日 (金) 02時48分

ななごうさんへ
寝そびれてしもぅたがよっ!!!!
焼酎を呑んだら益々眠れんよ~~になってもう一杯・・・・・あ~~困ったbottlebearing
いやぁ~~~! 吾に構わずにちゃっちゃと寝てつかぁさいよ~~~ ななごうさん。
・・・あたしゃー夜明かしですから~~~
しっかし! 酔えんきにもう一杯bottle  あ~~ぁ! 午前3時30分を過ぎちゃった!!!  めったのぅ~~bomb

投稿: 山師 | 2014年4月11日 (金) 03時41分

山師さんこんばんは、お久しぶりです。港の写真は何か懐かしいものがあります。
磯の写真も最高ですね。今朝は二日酔いにはならなかったですか?寝れない時はほんとうにつらいものがありますね。私の場合は酔った勢いで寝て2時ぐらいに目が覚めてそれからが寝れなくなります。しかしゆっくりと土佐に行ってみたいです。またカツオの美味しいシーズンですね。美味しい海の幸で一杯やりたいですね。

投稿: やました | 2014年4月11日 (金) 19時14分

やましたさんへ
まっこと! 久しいのぉ~~~~sign03
元気してますか~~~^^。
・・・休日は釣り行脚を楽しんじゅうかね!?
山里は、春を通り過ぎて初夏のよ~~な気温にちくと嬉しいぜよっ^^。
磯釣り客も増えて来たと渡船屋のおやじが云うちょった。

この頃出掛ける機会も以前よりゃ少のぅなってしもうたがよね!
呑んでも、呑んでも酔えん夜は・・・・・ついつい焼酎の量が増えて、困った、困ったcrying

昨夜は結局寝られんかって・・・・とほほっbomb
土佐の碧い海を肴に一杯呑りたいもんですwavebottlecoldsweats01
初カツオはめっそう高価じゃけんど、やっとこ今夜喰えました。。

投稿: 山師 | 2014年4月11日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/55710393

この記事へのトラックバック一覧です: 春の海・・・^^。:

« 春ですねぇ・・・^^。 | トップページ | 遊び部屋と・・・・。 »