« さぶっ・・・・!! | トップページ | 雨かよっ・・・!! »

2014年3月23日 (日)

竹林寺にて「すみれ」・・^^。

四国霊場第38番札所「竹林寺」
・・・・っに行く心算はさらさらなかった、けんど!
高知の城下は連休と「日曜市」が重なって・・・・・車の置き場所がない
・・・・助手席の「すみれ」にしょうがないきに五台山へ上るかへ
っと聴いてみた・・・・・・行った事ない~~  ちゅう分けで城下を逃れて「竹林寺」へ^^。

Dsc_0052

ちらほらと咲き始めちゅう桜花の下で
婚礼の記念写真を撮っちょる・・・・・これも有りですなぁ~~~^^。

Dsc_0072_2

Dsc_0046

手洗いをして、本堂へお参りする事に^^。

Dsc_0049
お遍路さんらに雑じって「賽銭」を投げ入れて気ずいた!!!!
・・・・・・不幸続きじゃったにお参りとは・・・・・・・・・・・・・めったのぅ~~

Dsc_0074

本堂から長い石段を下りて来る「お遍路さん」^^。
このあと好い画を撮らいてもらいました!      おおきに~~

Dsc_0090

好い画じゃと思うちょったけんど
・・・・・・ストロボを忘れてしまいました・・・・・・すまんのぅ「すみれ」・・とほほっ!!!

Dsc_0097
昼飯を喰うちょらん「すみれ」は何時もの笑顔を忘れちゅうがよっ!!!
・・・・・・・・・・まぁ~~~エエか^^。

Dsc_0105_2

黒っほい服が似合っちゅうよっ!!
・・・・っと云うと何時もの笑顔になった^^。   
ちっくと桜花を期待しちょったけんど
ここ「竹林寺」の桜花はもうチョット先のようですのぉ~~~~
次は満開の桜花と「すみれ」を撮ろぅと思うわけで・・・・・・・・・・・・・はいッ^^。

|

« さぶっ・・・・!! | トップページ | 雨かよっ・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなキレイに撮れてる…(ノ_<)
はずい(ノ_<)
きにった写真もたくさんありました^ - ^

投稿: スミレ | 2014年3月23日 (日) 23時10分

お嬢さんと楽しそうな散策ですね。
広い背景が写り込んでいると、またまたうらやましくなります。
本日はよい天気で、横浜も暖かくなりました。
たくさん歩きました。

投稿: ディック | 2014年3月24日 (月) 20時30分

すみれさん、綺麗ですね。
笑顔が何とも可愛いです。
この笑顔をいつまでも持っていて欲しいです。
黑が好きなんですか?良くお似合いですよ。
お腹が空くと、誰でも機嫌悪く成ってしまいますが止むを得ませんね。
桜とすみれさん、楽しみにして居ます。

投稿: ななごう | 2014年3月26日 (水) 03時19分

すみれへ
ちっくと!遅い返事になってしもうたがよね!
すまんのぉ~~~
こじゃんと!エエ画が一枚あったぞ~~~^^。

ちゃんと写真にしてプレゼントしちゃおき・・・・チョッと待っちょりやっ^^。
次は桜花の下で撮るぜよっcherryblossomcameracoldsweats01

投稿: 山師 | 2014年3月27日 (木) 18時59分

ディックさんへ
毎度、毎度有り難う御座います^^。
この日は高知のお城で撮る心算が・・・・大勢の観光客の行列が出来ちょったきに
急遽五台山の「竹林寺」へrvcardash
ここにも沢山のお遍路さんじゃったけんど、エエ天気に恵まれて・・・・・
「すみれ」と二人好い散策が出来たがよねcoldsweats01

土佐路は桜花の「満開」便りが届き始めましたcherryblossomnote

投稿: 山師 | 2014年3月27日 (木) 19時06分

ななごうさんへ
そうそう!「すみれ」の笑顔が好きで撮っちょるがぜよっvirgocamerasmile
撮り始めの頃はシャイな子じゃと思うちょったけんど
ちっくとカメラに馴れて来たがよね^^。
・・・blogに頻繁に登場しますけんど、応援しちゃってつかぁさいよ~~~happy01scissors

山里にも春が来た~~~・・・・あちこちで花見の宴がcherryblossombeerbottle・・・・だははっ^^。

投稿: 山師 | 2014年3月27日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/55490001

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林寺にて「すみれ」・・^^。:

« さぶっ・・・・!! | トップページ | 雨かよっ・・・!! »