« 竹林寺にて「すみれ」・・^^。 | トップページ | 庭先の花・・・・^^。 »

2014年3月29日 (土)

雨かよっ・・・!!


天気予報は雨じゃったよねぇ!!!
・・・・ちくと早いが、的中かよっ!
桜散策もオジャンになってしもうたが~~~~

Dsc_0031


軒下に咲いちょった、雨に濡れんかって好かったのぅ~~^^。
・・・・傘を差すほどの雨じゃないけんど・・・・・・・・桜見物に出掛ける気にゃならんかった。

Dsc_0053
さて、さて非常に退屈な一日になりそうなきに・・・・・・・・・・・・

いつもの温泉(寶泉坊)へ行ってサウナと露天風呂を楽しんで来たがよね。・・・・・だははっ^^。

|

« 竹林寺にて「すみれ」・・^^。 | トップページ | 庭先の花・・・・^^。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

こちらも夜中から雨が降り出しました。
今日の昼は、雨との予報で今から飲んでます。(笑)

桜の花もいっきに咲いて来ましたね。
桜見物の渡りをしようかな?と思ってたら、もうすぐ終わってしまう気配です。
急がねば。

露天風呂は良いですよね。
大好きです。
あの硫黄の匂いを嗅ぎながら入る露天、サイコーです。
那須温泉で入った露天が、忘れられません。

投稿: ななごう | 2014年3月30日 (日) 03時11分

ななごうさんへ
昨日からの雨がやっとこ上がってお日様が観えちゅう~~sun
・・・しっかし!豪い風が吹きだした・・・・・桜花が散ってしまうかも知れんぜよっ!

日曜日じゃし、昼飯を喰ったらぶらっと出掛けてみようかと思うわけで
部屋に籠っちゅうと・・・ちと一杯beer呑んでしまいそうで・・・・・だはは^^。

露天風呂も硫黄の匂いがするよ~~な源泉じゃと好いけんど
冷泉を沸かした温泉じゃとイマイチ気分が乗らんぜよねぇspacatface
・・・強烈な硫黄の匂いを嗅ぎたいもんですなぁ~~~~^^。

投稿: 山師 | 2014年3月30日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/55565782

この記事へのトラックバック一覧です: 雨かよっ・・・!!:

« 竹林寺にて「すみれ」・・^^。 | トップページ | 庭先の花・・・・^^。 »