« 青物市場・・・^^。 | トップページ | 馴染の喫茶店・・・^^。 »

2013年12月 8日 (日)

西日・・・・^^。

仕事が早めに片付いたちゅう事で遅い昼飯を喰いに
梼原迄行った・・・・・・が時すでに遅く店は閉まっちゅう~~~crying
あいたたッ! まっことツキてないのぅ凹・・・・・・・・めった~~!!!!!

7

9
西日が今にも藁ぶき屋根の古民家(食堂)を隠そうとしちょる。
裏山の紅葉を何気に観ちょった^^。

10

12
11

散り残った紅葉が西日を浴びてきれ~~~じゃったmaplesunshine
結局、飯がラーメンに変わってしもうたnoodle けんど・・・・・
何日振りかに「中土佐町大野見」から外へ出たがよね^^。

    あぁ~~~カメラ担いで遠出がしたいぜよっcamera
rvcardashsign03

|

« 青物市場・・・^^。 | トップページ | 馴染の喫茶店・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さん、遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます。

当日に電話をしたかったのですが、祖母の家に泊まりに行ってたので出来ませんでしたweep

ごめんなさいねdown


最近、寒さが厳しいですが、
体を壊してないですか?

私とチビは元気にしてます。

最近は、忙しくて、連絡も出来なくてすみませんweepdowndown


山師さんも、お仕事忙しそうで、大変ですが、体にはくれぐれも気を付けて下さいねconfident

投稿: 千草 | 2013年12月10日 (火) 21時55分

西日の風景きれいですね~
光と影と・・・・

食事残念でした。
しっかり食べてくださいね~

投稿: ぐうたらmama | 2013年12月13日 (金) 20時38分

千草へ
久し振りじゃったけんど・・・・・
ちと痩せたかよっ????
今日は誕生日のプレゼントおおきにでした^^。

仕事が一段落したら又、旨い物を喰いに行こうぜよっ。。

投稿: 山師 | 2013年12月15日 (日) 17時58分

G'mamaへ
毎朝霜が降りて山里はこじゃんと冷え込むがよね!!!
外仕事はちくと辛い季節ぜよねぇcrying

大野見から殆んど出る事が無い毎日やけんど
充実した日を送っちゅうぜ~~~~~
風邪も引かんし元気、元気!
・・・ただ自由にならん右足が恨めしいのぅ~~foot   めった~~cryingsweat01

投稿: 山師 | 2013年12月15日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/54188992

この記事へのトラックバック一覧です: 西日・・・・^^。:

« 青物市場・・・^^。 | トップページ | 馴染の喫茶店・・・^^。 »