« 西日・・・・^^。 | トップページ | 穏やかに・・・・^^。 »

2013年12月15日 (日)

馴染の喫茶店・・・^^。

旨い珈琲が呑みとぅて馴染の喫茶店へ久し振りに寄ったら・・・・・・・
おはよぅ~~っと声をかけられた振り向くと
こじゃんと別嬪の御婦人方に囲まれた知り合いのおんちゃんの笑顔があったがよっhappy01sign03

Dsc_0002

このニット帽を被った笑顔のおんちゃん^^。 
・・・こそ知る人ぞ知る「久礼のだるま朝陽」を知り尽くいた大先輩であります。。
車屋の社長じゃけんど事務所の中は自前の写真で、車の写真は一枚も無い~~~~
久礼の海辺へ「だるま朝陽」を狙いに来ると必ず出逢えます^^。
佐竹さん!っと云う御仁ですきに
気軽に声をかけるとその日のポイントやら画の撮り方まで親切に教えてくれるがよねcamera
coldsweats01

この朝も別嬪の御婦人方らと写真話で盛り上がっちょったようです^^。
しきりに「だるま朝陽」が登場しちょったぜよっ!?
「だるま朝陽」ファンの笑顔が嬉しゅうて一枚撮らせてもろぅたけんど・・・・・
    おおきに~~~・・・好いだるま朝陽に出合えますようにhappy01
scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喫茶店を一足先に出て
・・・・愛夢らと昼飯を喰いに行ったrestaurant
rvcardash

Dsc_0007

Dsc_0004

Dsc_0005
             約5か月振りに逢った愛夢!!!
             ちっくと成長しちょって、たまげたのぉ~~~~~coldsweats01
sign03
             ・・・誕生日プレゼントをpresentおおきに~~~^^。good

|

« 西日・・・・^^。 | トップページ | 穏やかに・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れさまでした。

とても楽しい時間をありがとうconfident
愛夢も大喜びでしたhappy02

私は、少し痩せたかな…?


山師さんはお変わりないようで、良かったですhappy01

今日は、本当にありがとうnote

また行きましょうねtyphoon

毎日寒いので、体に気を付けて下さいねhappy01

投稿: 千草 | 2013年12月15日 (日) 19時25分

山師さま今晩は!
おぉ~ 早々に写真をUPですね。
ベテランの御仁に連れて行ってもらいました。
(本日20連敗達成とか)


佐竹様に宜しくお伝え下さいね。

投稿: ひろりん | 2013年12月15日 (日) 19時43分

誕生日だったのですね
おめでとうございます

それにしても高知県人は喫茶店が好きですね!
それもCafeじゃなくて、昭和の香りがするような

投稿: 和三郎 | 2013年12月16日 (月) 04時27分


ダルマ朝陽も良いが皆さんの顔の笑顔最高

いい画やね、こっちまで幸わせになります

山師さんも元気でよかったlovelyrvcarcamera

投稿: お母ちゃん | 2013年12月16日 (月) 17時57分

千草へ
寿司屋もエエけんど・・・・・
肉も喰いたいもんじゃがのぅtaurusrestaurant
二人とも元気そうで好かったがよっ^^。

誕生日の祝いもしてもうてまっこと! おおきにぜよっpresent
たまにしか逢えんよ~~になっちゅうけんど仕事が終わったら・・・・(何時になるじゃろッ)
まった以前のよ~~に皆であちこちへ遊びに行けらぁ~よ。

投稿: 山師 | 2013年12月16日 (月) 20時01分

ひろりんさんへ
いやぁ~~~まっこと!楽しそうじゃったぜよっhappy01
・・・好い笑顔を見せてもろうたちゃー^^。
佐竹のおんちゃんには吾らもお世話になりっぱなしで・・・・・・めった~~sweat01

白い帽子のおんちゃんにゃ多分久礼の海辺でお会いしちゅうがよね!?
「だるま朝陽」も「だるま夕陽」も自然現象にゃ勝てんきに
何度もナンども無駄足を踏んだもんです。
・・・だるまに出合えんかったのはちくと残念じゃけんど
懲りずに又、久礼の海辺へお出掛け下さいよ~~~~
・・・・・・・・このblogも時々は覗いてつかぁさいねpc  おおきに~~~coldsweats01note

投稿: 山師 | 2013年12月16日 (月) 20時14分

和三郎さんへ
ご無沙汰しちゅうがよね!!
ちくと暇になったら遊びに行きますきに^^。

この頃は「だるま朝陽」も狙えずに寂しい限りですcrying
わっはっは~~~まった一つ年(7日)を取ってしもぅたぜよっ!
有り難う御座います^^。
めっきり白髪の似合う年になったのぅ~~  とほほっcrying

吾の暮す地域にも仰山喫茶店はありますが、カフェちゅう洒落た店屋は無い~~cafecrying
そう昭和の匂いがするよ~~~な喫茶店ばっかしながよ!
しっかし! 吾はこんな喫茶店がお気に入り~~~cafesmile

投稿: 山師 | 2013年12月16日 (月) 20時29分

お母ちゃんへ
だるま朝陽」を狙いに来迎してくれちょったようですが
残念な事に出合えんかったそうなcryingsweat01
・・・多分この先にも何回か足を運んで来れると思うちゅうがよね^^。
カメラ好きが写真話に夢中になると・・・好い笑顔になるんですねぇcamerahappy01good
まっこと!楽しそうじゃったのぉ~~~~!

吾は元気、元気で風邪も引かん~~~~・もうちっくと頑張ったら一区切りがついて
楽になるけんど・・・・今はてんてこ舞いの毎日でおます~~~・・・やれやれcoldsweats01sweat01

投稿: 山師 | 2013年12月16日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/54265952

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染の喫茶店・・・^^。:

« 西日・・・・^^。 | トップページ | 穏やかに・・・・^^。 »