« 馴染の喫茶店・・・^^。 | トップページ | 無題・・・・。。 »

2013年12月22日 (日)

穏やかに・・・・^^。

叔母の50日法要が無事に終わった。
母ちゃんを叔母さん家に残して、久礼の海辺へ出てみたwave

山里は冷い風が吹いちゅうに
久礼の海辺は暖かいのぉ~~~~!!!

Dsc_0002

穏やかな海を眺めてちくと一服smoking
の~~んびりとした光景が好いがよね^^。

Dsc_0010

こんな光景もあり~~~のッ^^。

Dsc_0003

・・・・・こんな仲の好い光景も
    眺めちょるばぁで笑顔になれるよねッhappy01
scissors

Dsc_0021

Dsc_0022

師走の海は穏やかじゃが・・・・・・・
磯釣りに出かけた友人はべた凪じゃきに釣りにゃならんッfishannoy
・・・・ちゅ~~てmobilephoneを掛けてきた!

Dsc_0018
海辺の陽だまりではニャンコが毛繕いcat

何となく気怠かったけんど
・・・・・久礼の海辺に立ち寄って好かったんじゃないかと思うわけでwavecoldsweats01note

|

« 馴染の喫茶店・・・^^。 | トップページ | 無題・・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ(^O^)

温な光景ですね(o>ω<)
愛夢も学校だし(;^_^A


また、お仕事落ち着いたら、会いましょうhappy02

投稿: 千草 | 2013年12月22日 (日) 21時55分

山師さんご無沙汰しました。
久礼の海の穏やかなこと。
陽だまりにはそれぞれの人生模様が見られますね。

私も今年ほど忙しい思いをしたことはありませんでした。
寒さに足の具合はいかがですか?
今年も残り少ない日々となりました。
お元気で(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2013年12月23日 (月) 11時15分

毎日忙しそうね。
たまには穏やかな海を眺めてぼんやり過ごす事もいいね。
疲れた体や心を癒して下さいな。

私も今年は激動の一年だったよ。
来年は穏やかな気分で過ごしたいな。

投稿: ミーコさん | 2013年12月23日 (月) 18時19分

千草へ
今年も、もうちょっとになったけんど・・・・
忙しいがよね。
今日のこの雨で又一日延びてしもうた!!!

いったい何時まで仕事をせにゃいかんか・・・・とんと分からん~~~sign02
       めっちゅうがよっcryingsweat01

投稿: 山師 | 2013年12月26日 (木) 07時56分

ヤッコさんへ
今年も残り少なくなりました。
・・・相変わらずの忙しさじゃが、本日雨にて急遽中止と相成りました!!!
この雨でまった一日日延べになってしもうたがよね。

足の調子も最悪状態じゃけんど
この仕事は最後までやらんといかんぜよっ!
・・・ちゅう事で気張っちゅうがよね^^。

        ヤッコさんも風邪を引かんとってねcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年12月26日 (木) 08時05分

ミーコさんへ
まっこと! 激動の一年じゃったよねぇ。
強い精神と家族の愛で乗り切ったんやね^^。
・・・治療の日々は続きますが頑張ってつかぁさいねscissors

吾の忙しさはミーコさんの気苦労に比べたら、容易いもんじゃ~~~
来年も出来る事じゃきに気にはしちょらんけんど・・・・
・・・年度内の片を付けにゃぁカッコ悪いじゃろっcryingsweat01  めった。。

投稿: 山師 | 2013年12月26日 (木) 08時17分

こんばんはhappy01night
忙しそうなね(>_<")

愛夢達は冬休みに入ってご機嫌ながよσ(*´∀`*)


今日は朝から良く降るね…


忙しいがもえぇけど、体には気を付けてねsad

寒いき、足も痛いろうしbearing


今年も後1週間も無いがよsad

早いモノやねcrying

投稿: 千草 | 2013年12月26日 (木) 16時27分

ご夫婦でのんびり散策、良いですね。
平和なにっぽん、此処に有りって感じがします。

寒いです。体調に気を付けて下さい。

投稿: ななごう | 2013年12月26日 (木) 17時07分

千草へ
まっこと、もう正月が来たがよね!
年を取ると一年が早いちゅうけんど・・・ほんとじゃのぉ~~~sweat01
29日迄は仕事じゃし、買い物をする間もないが~~~~

チビらが冬休みの内に遊べたら好いけんど
・・・・まぁーナンとかなるじゃろっ!?

投稿: 山師 | 2013年12月27日 (金) 23時09分

ななごうさんへ
先月亡くなった叔母の49日じゃったがよっ!
子供の頃にゃ随分お世話になった叔母じゃった。

今年も残り少なくなりました。
25年の後半は降って湧いたよぅに仕事が舞い込んで忙しい日々じゃが
こんな穏やかな日があっても好いぜよねぇ^^。

病気らしい病気もせんかったこの一年
・・・blogが途中で途絶えた事がちくと残念じゃった。
来年も遊びに来てつかぁさいよ~~~~happy01

投稿: 山師 | 2013年12月27日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/54342948

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかに・・・・^^。:

« 馴染の喫茶店・・・^^。 | トップページ | 無題・・・・。。 »