« おっ健気じゃのぅ~~・・・^^。 | トップページ | 木枯らし・・・。 »

2013年11月10日 (日)

山里は小雨まじり・・・^^。

母ちゃんも小雨降る中を紅葉見物に出掛けて行った。
なので二度寝を決め込んで布団にもぐり込んだら・・・・・・・・・
・・・・・・・・携帯mobilephoneが鳴ったsign03
知人は早口で、温泉に行こうちゅうちょったよ~~に聴こえた
けんど・・・って云いかけたところで切れたmobilephoneannoy
知らんふりをしちょって寝ちょったら叩き起こされた~~~   くっそぅ~~~angry

Img_2807

無理やり服を着せられて靴下を履かされたshoesweat01
アッちゅう間に車に詰め込まれて・・・・・愛媛県のいつもの温泉(寶泉坊)spa
愛媛の山里もやっぱし小雨まじりじゃった。。

Img_2808
サウナと薬草風呂を出たり入ったり・・・・・
・・・・露天風呂での~んびりと長湯をしちょったcoldsweats01
知人もたっぷりとサウナを堪能したよ~で真っ赤な顔をして露天風呂へcrying
二人して長風呂を楽しんだ後は・・・・・まった又いつもの飯屋でrestaurantcafesmoking
タバコを燻らせながら長~~~~い雑談!!!!!      めった~~~sad
sweat01

Img_2812

途中止んじょった雨が中土佐町大野見まで帰って来ると再び降り始めたrain
・・・・気が付くと「高樋の沈下橋」迄帰って来ちゅう~~~~rvcar
dash
小雨が降っちょったけんど
四万十川本流に掛かる最初の沈下橋を撮ってみた。
・・・・・紅葉は少なかったものの山里の沈下橋は趣きがあって好い眺めですのぅcoldsweats01
note

   さって! 一杯呑んで早寝を決め込むかのっbottlesleepy   だはは~~~^^。

|

« おっ健気じゃのぅ~~・・・^^。 | トップページ | 木枯らし・・・。 »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント

最後の写真の様な景色が大好きです。
やはり、私は田舎っぺなんですねー。
自分で云うのもなんですが、素朴な心を持って居るんですねー。
自分で云ってどうするですが。大(笑)

こちら、今夜から冷え込むらしいです。
昼間っから酒飲んでます。困った。
夜9時までには、抜けるでしょう。

投稿: ななごう | 2013年11月11日 (月) 12時55分

ななごうさんへ
田舎っぺ!  大いに結構ですなぁ~~~happy01
素朴な田舎っぺに吾もなりたいもんです。   はいcoldsweats01
なまじ都会生活をしちょったもんじゃきに
・・・えらい事遠回りをしたがよね!!!
今じゃナンの抵抗もないけんど・・・帰省当時にゃ好い気分はせんかったぜよっcrying

根っからの田舎者やき
話好きで素朴な爺さんはこじゃんと好きじゃきにimpact  だはは~~~。。

投稿: 山師 | 2013年11月11日 (月) 20時00分

こんにちはhappy01paper
日曜日は雨でしたねdown
でも、土曜日に降らなくて良かったnote

台地祭で、見事にウチの学校が鳴子踊りで最優秀賞を頂きましたscissors
去年、最優秀賞を逃したので、今年も同じ踊りをアレンジしての参戦でしたが、衣装も変えて、龍馬達、6年の衣装はかなり格好良かったですnote

愛夢は個人賞の花メダルも頂きました。
写真も沢山撮ったので、今度見せますねwink

投稿: 千草 | 2013年11月12日 (火) 13時21分

千草へ
そうか~~竜馬も気張っちょったかえscissors
写真にしたかったぜよっ!
忙しさに感けて行けざったけんど・・・・ちくと残念crying

愛夢の衣装姿も好かっつろのぉ~~~
写真に撮っちょるやったら見せとぅせ~~~~~cameraeye

投稿: 山師 | 2013年11月12日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53893280

この記事へのトラックバック一覧です: 山里は小雨まじり・・・^^。:

« おっ健気じゃのぅ~~・・・^^。 | トップページ | 木枯らし・・・。 »