« 木枯らし・・・。 | トップページ | 山里は雨・・・。 »

2013年11月14日 (木)

冬の海辺・・・^^。

ちっくと久し振り(ほゞ一ヶ月)に病院へhospital
2時間かけての点滴は効きますのぅ~~!!!!!
・・・・点滴の後は電気治療に赤外線治療・・・・っの後はマッサージ
半日は病院に居ったがよね。
いつもの病院じゃったら早いけんど・・・・・高知市迄は遠かったrvcardash
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちと楽になったよ~~な気分がして
海辺へ出てみた・・・・・バッテリーの残り少ない愛機cameraが後ろ座席でコロんじゅう^^。

Dsc_0007

波打ち際で潮騒を聴いちょると
・・・・ナニやら首のなが~~い水鳥(アオサギかゴイサギかよう分からん!?)が・・・・・
鎌首を上げて遠くを観ちょる!!!

Dsc_0006
             ははぁ~~~・・こんまいワンコdogが近く迄来ちゅうきに
                        警戒しちょったもんじゃ^^。
                        冬の海辺に紅いジャンバー・好いっすねぇwave
smilenote
                        探し物はなんですか~~~^^。

Dsc_0017

砂浜に座って沖行く船を眺めちょる。
・・・・点滴をした注射針の後が痒くてたまらん~~~
潮水で洗ってみたら・・・・・・・沁みまする~~~annoy
   めった~~~cryingsweat01

|

« 木枯らし・・・。 | トップページ | 山里は雨・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青鷺ですね
青鷺も首をすくめていると、ゴイサギのように見えるのですが
青鷺のほうが大きい
青鷺は、日本でいちばん大きな鷺なので、でっかかったら青鷺です^^

投稿: | 2013年11月14日 (木) 19時30分

毎月の通院、大変ですね。
点滴の後かゆいのは、我慢するだけ???
これもつらい事お察しいたします。

今日のテンプレートは天狗高原?

投稿: ヤッコ | 2013年11月15日 (金) 11時48分

足跡を残いてくれちゅうけんど・・・・・
多分! 和三郎さんじゃないかと思うわけでcoldsweats01

やっぱしアオサギでしたか^^   おおきに~~flair
山暮らしじゃに鳥にも花にも音痴ですき・・・・めった。。

朝方には一雨来たけんど
日中は汗ばむよ~~な温い一日じゃったsweat01
立冬を過ぎたちゅうのに霜も降りそうにないがよね。。

投稿: 山師 | 2013年11月15日 (金) 20時44分

ヤッコさんへ
有り難うです!
病院通いももう直ぐ5年余りになりますのっhospital
回数は減ったけんど・・ちっとも楽にゃならんぜよっ!!!!
・・・元のよ~~~にゃ治らんちゅう事は判っちゅうけんど・・・・ナンだかなぁcryingsweat01
仕事の方も一山越えたきに、もうちくと気張ったら終わるじゃろっ。。

又、皆さんの処へ足跡を残しに行きまる~~~~coldsweats01scissors

追記!
そうです! ヤッコさん・天狗高原ですき^^

投稿: 山師 | 2013年11月15日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53934920

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の海辺・・・^^。:

« 木枯らし・・・。 | トップページ | 山里は雨・・・。 »