« 昭和の匂い・・・^^。 | トップページ | 秋日和・・・・^^。 »

2013年11月 4日 (月)

雉と一緒に・・・・^^。

仕事場に向かって車を走らせちょると・・・・・・
何処からともなく雉がやって来た!!!!
急いで車から降りると、直ぐ前を行く雉の後を追って行くcamerarun

11_5

ナンの警戒もなし~~~
ナンじゃーこいつはトロトロ歩いちゅうと掴まえるぞっ^^。
ほんの3~4m先を行く・・・・・・逃げる様子もないぜよっsign03

11_3
前に廻ろぅとすると草叢に入ってトロトロsweat01
野生の雉じゃに警戒心ちゅうもんがないのぅ~~annoy     めった。。

11_4

いかんいかん! こいつと一緒に歩いちょったら・・・・・・
遅刻してしまうぜよっcrying

雉も鳴かずば撃たれまいに!!
15日から猟が開く・・・・・山里にゃ居られんぞぅ~~~~
しっかし!   おっとりとした雉じゃったのぉimpact     だはは~~~coldsweats01

|

« 昭和の匂い・・・^^。 | トップページ | 秋日和・・・・^^。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

この雉ものんびりした性格ながやね
私も前に宿毛でのんきな雉の後を
ずっと一緒に歩いたことがあったがよ
そうか~
猟が始まるがやね 逃げ切れるろうか心配や

投稿: ちびごん | 2013年11月 4日 (月) 20時54分

ちびごんさんへ
まっことエエ性格しちゅうぜよねぇ!!
の~~~んびりと散歩じゃあるまいに・・・野生かほんまにchicksign02
急がず慌てずマイペース
人生スローライフか
こりゃ~~ちくと見習わねばいかんがよっcoldsweats01flair

11月に入って山里は冷え込むよ~~になって来た
ちびごんさんも風邪などひきませんよぅに。    だはは~~coldsweats01

投稿: 山師 | 2013年11月 5日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53826712

この記事へのトラックバック一覧です: 雉と一緒に・・・・^^。:

« 昭和の匂い・・・^^。 | トップページ | 秋日和・・・・^^。 »